すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「温かいプリン」ってどう思われますか?
また、食べたことある方はその商品の情報と感想を簡単に教えてください。

  • 質問者:mutt
  • 質問日時:2011-02-28 18:35:53
  • 1

並び替え:

ちょっと美味しくなさそうな感じがします。

ためしに一回食べてみたいものです。

  • 回答者:ぶぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

暖かいのは違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

暖かいプリンって聞いて
ちょっと気持ち悪いかもって思いましたスミマセン・・。
つめたいプリンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいのは、風味が濃厚になるイメージです。
食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べたことはないですが
おいしいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そのままですねー。
暖かいプリン。
美味しいですよ。
自分で作ると、蒸しあがりは熱々ですから、
冷ますの待てなくて、
ついついその中の一つを食べちゃいます。
カラメルを入れないで蒸して、替りに、
メープルシロップとか練乳を後からかけても美味です。

カスタードプリンで抵抗あるのなら、
パンプディングだと、馴染み易いかもしれませんね。
これはフレンチトーストとプリンの間みたいな感じです。

後はパンプティングプリンも、抵抗うすいかも。
南瓜の砂糖のみで煮た物を滑らかにした感じなので。
南瓜のポタージュスープの甘いバージョンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

甘い茶碗蒸しのイメージですかね。
市販のプリンを湯煎しておけば出来そうですが、やったことはありません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

プリンは冷たいのが普通なので、暖かいのは違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

冬場は温めたプリンもおいしいですよ。
茶色の甘いところが引き立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

商品というより
私はよく家でプリンを作るので出来たてのまだ温かい(熱い)プリンを食べることもあります。
冷たく冷やしたプリンもおいしいですが、出来立て熱々のプリンも絶品です。

でも中途半端に生ぬるいプリンはおいしくないですね。熱いか冷たいかのどちらかで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

美味しそうな感じがします。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る