すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お勧めのネットゲームを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 19:51:56
  • 0

並び替え:

アメーバ!!
私もまだ初めて一週間ですが楽しいよー!!

この回答の満足度
  

①アメーバピグ。
②歴史の戦国時代などが好きで課金もアリなら
信長の野望オンライン。
どちらもハマりました。

  • 回答者:パパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①アメーバピグ。
②歴史の戦国時代などが好きで課金もアリなら
信長の野望オンライン。
どちらもハマりました。

  • 回答者:パパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ
にこっとタウン
まじかるブラゲ学院です。
後は@gemeも面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんおっしゃっている通りで
アメーバピグです

  • 回答者:kerokero (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
アメーバピグ
です

この回答の満足度
  

アメーバピグがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wow

やっぱり洋ゲーはスケールと奥行きが違います。

ギルドウォーズ

国際鯖はとても楽しいので、これからやってみようと思っています。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ!
かなり面白いです

この回答の満足度
  

アメーバピグ!
かなり面白いです

この回答の満足度
  

アメーバピグ!
かなり面白いです

この回答の満足度
  

断然、アメーバピグがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメーバピグをやってますが

とてもオススメですよ!!

すごくはまってしまいました。

この回答の満足度
  

アメーバピグ、マビノギ、CSOなどおすすめです^^

ブラウザで、手軽にしたいなら、アメーバピグがいいと思います。
http://www.ameba.jp/
じっくりやりこみたいならマビノギ
http://www.mabinogi.jp/
サバイバルゲーム等が好きなら、CSOがいいと思います。
http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx

CSOは結構重いのでご注意ください。

他にはShakes&Fidgetというのもあります。
これはゲームというかボタンを押してしばらく待つだけでいいので
気がついたらちょこっとやる程度にいいです。
http://s1.sfgame.jp/index.php?rec=1973

  • 回答者:mako (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る