すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オンラインゲームをやりたいのですが、何かおすすめのおもしろいのはないでしょうか?
ただし、下の条件にあてはまるものにできればしてほしいです。

・メイプルストーリー・マビノギ・レッドストーン以外

・モンスターとかと戦える

・普通の生活(まあ、マビノギと似たようなものですね)ができる

・クエストがある

・(できれば)レベルアップ制がある


これに当てはまるものができるだけほしいです。わがままですが、どうかお願いします!

・・・ほんとはマビノギがとてもおもしろそうだったので、やってみたかったのですが、なぜかどうしてもできないので・・・マビノギと似たようなゲームがあれば教えてほしいです汗
もちろん、それいがいでもいいのでお願いします!

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2008-08-12 09:59:45
  • 0

並び替え:

趣きを変えてマージャンもいいですよ。

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。そういうのもいいかもしれませんね!

ブライトキングダムあたりもアリかと思います。

・モンスターとかと戦える?
もちろんです。

・普通の生活ができる?
ミニハウス機能により、家がもて、その内部にクエストで手に入れた家具、アイテム課金により購入した家具を配置し、ギルド、パーティメンバーなどの知り合いを呼び、そこでまったりできます。

・クエスト
かなりあります。1レベル毎にだいたい平均3,4個は追加されます。
また、そのクエストを実施するにあたり、レベルが低い場合で実施、クリアした場合、繰り返し実行できるクエストもあります。

・レベルアップ制がある?
現時点では99まであります。が、先月、運営会社の社長が降臨し、今秋行われるアップデートによりレベルキャップがさらに解放され100オーバーとなります。それに併せての武器・防具、狩り場の実装がなされるという事です。

現在の所、新規で加入すると、1アカウントで4キャラ作成できますが、その各キャラクターに対しておためしアイテムとして1日間、経験値、アイテムドロップ率などが支給されます。

稼働サーバー2つ(人が多いのはSunサーバー)
定期メンテナンス毎週木曜日11時から
http://brking.hi5games.jp/

  • 回答者:危険人物Z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!まさにこういうのを探してました★☆
説明もわかりやすいですし、ほんと役にたちました。ありがとうございました

ROHAN
http://www.rohan.jp/index.asp

  • 回答者:GPC (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!さっそくサイト見てました^^
なかなかおもしろそうですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る