すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの検索ゲーム、今できますか?
ウェブ検索ボタンを押して、立ち上がる筈の検索結果画面がずっと読み込み中なのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-18 13:04:50
  • 0

できません
重いですね
これから出かけるので今日の検索ゲームは諦めます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読み込みに時間がかかりましたが、なんとかゲームができました。
今日は、サイトが全体的に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から重くて時間がかかったり、回線が込んでいますの表示が出ました。

13時25分ですが、読み込み中です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
ずっと読み込み中のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行って来ましたがすごーく時間がかかってやっとできました。
こんなに時間がかかったのは初めてです。

最近すごく重くなったし、何をするのも時間がかかりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み込み中が止まって、フラッシュは表示されませんでしたが、
検索結果のみ表示されました。

読み込みが止まったので、ポイントは反映されると思いますが、
ポイントが即時反映されるポイントではないので、心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ました。
12時55分ごろにしましたが問題なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした。
でも、いつもより重い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:15にやってみたら
出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る