すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女子の髪型は長い方がいい?短い方がいい?

おしえてねっ♪

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

人によるんじゃないでしょうか?


ロングが好きな人もいればショートがいいというひともいます。


でも可愛くなりたくてショートにしても
似合わなかったら意味がありますよね?


一応良い点悪い点あげときます


ショート
良い点=ラク、軽い    悪い点=アレンジが難しい、寝癖がつきやすい


ロング
良い点=アレンジがしやすい    悪い点=時々邪魔、重い

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長い方。・。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は長いほうが好きだったけど、
最近は短いほうが好きですー!

この回答の満足度
  

長いほうがいいな~

女の子らしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は長いほうが好きです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うち的にはミディアムがいいとおもうな~♪だって短すぎないし長すぎないからさ!!アレンジもしやすいし☆ミ誰でも似合いそう?!だからだな(≧3≦)ショートやロングもかわいいけど♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短い方がタイプです。

  • 回答者:らむす (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるのがいい。。。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長いとシャンプーが沢山いるし水道代かかるし
短い方がいい。
髪が長くても綺麗な人はいいけど痛んだ髪の長いのはあまりよくない。

  • 回答者:はげよ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩までが良いです。これは長いのか短いのか…?

  • 回答者:y5 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに短いのは嫌ですが
似合ってればどちらでも良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なが~い方がイイです。可愛いと思うし、いろいろアレンジできるし~
思い切って、短くできるし~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーがいいと思う!!
サラサラで艶々でお手入れありのロング!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い方がいい!

長くてサラサラが素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしいのは、長い髪ですね。

でも、短い方でも似合っていれば
問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長くてサラサラだとキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が良いです。綺麗な髪の毛が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い方がいいです。
でも子供の時は短い方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは長いほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーの方が好みです。
その方が女性らしさがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミディアムくらいの長さがいいです。

でも、その人に似合っていればロングでもショートでもいいと思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩までの長さがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合えばいいと思いますっ! ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいの長さが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モチのロンで、長いほうがいいですね!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子に似合う髪形でしょうね★
男性はやはりストレートさらされ派と
染めてるパーマ派にわかれますよね~w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればなんでもいいかな(。・ω・)

  • 回答者:☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い方が女らしいので長い髪がいいです。
自分より短い髪はちょっと…という感じがします。
サラサラのストレートロングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットの方が好みです。
理想はAKBの篠田麻里子ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はロングヘアの女性が好き

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は長い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には長い方がいいです。
但し、よく手入れされていて清潔なのが前提です。

  • 回答者:シャンプーのCM (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みによりますね、男子の。

まぁ男の視点から物言うと、ボク的にはロングが好みですね。

でも髪の毛長い場合は毛がパサついたりしてるとマイナスポイントです。

まぁベストは髪の毛長くてケアが行き届いてるものだと思いますよ。

まぁボクの言った事は参考とまでにしてください^^

  • 回答者:daddy (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が女の子らしくて可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長いほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る