すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

韓国旅行させるのが目的のサイトで
このような記述をするのは何故なんでしょう?

日本のゾセン占領期で、日本によって道路と橋梁等の社会間接資本も設けましたが内鮮一体(日本とゾセンは一つであること)を先建てゾセンの文化を抹殺して鉄拳政治でゾセンを支配したことも事実です。 姓名を日本式に改めることや神社に参ることをを押し付けられ学校でもゾセン文字の使用は禁止でした。1919年3月1日の非暴力独立運動は 残酷に鎮め数千人の死亡者や数万人がけがをしたり監獄に監禁されたり数えられないほどの教会やお寺、家屋が壊れました。第2次 世界大戦中は人は言うこともなく活用できるすべての資源は戦争用に取られ当時に無理やりに引っ張れていった人はまだも帰られず 日本に住んでいる状態です。

http://www.lifeinkorea.com/Information/history2j.cfm より、まるっと引用


1、在日に旅行させるのが目的だから。

2、左翼的な日本人が対象だから。

3、初戦挑戦だから。

4、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-03-02 10:22:14
  • 1

4.馬鹿だから

劣等人種ですね。おもてなしの心というものは存在しないのでしょうね。それにしても、目も当てられないほどの歴史捏造です。我々の祖先の投下した資本を全額弁償してからモノを言って欲しいです。正に恩を仇で返す劣等人種です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは違います。劣等人種なのではありません。
我々の先祖の教育が可笑しかったのです。

ゴキブリに高等教育を施すよりも、うんこは食べ物では無いことや、掃除後の水は食事用には使うべきではないこと、お風呂の入り方、排泄物は川に垂れ流してはいけないこと、強姦はやってはいけないなど、人間として基本的なことから教え込むべきだったのです。



拍手!w

並び替え:

1、在日に旅行させるのが目的だから

とおもいました。

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

先ずは国内に呼んどいて・・・・・
その先は、何かたくらんでいるかも?

  • 回答者:匿秀 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、事実無根ですし、間違っています。修正すべきです。抗議しましょう。

  • 回答者:れんこん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

これでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

おそらく これでしょう

  • 回答者:ソニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、初戦挑戦だから。

かな!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。
だと思いました。

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、初戦挑戦だから。
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、在日に旅行させるのが目的だから。
韓国のツアーで係員つきのおのぼりさんツアーだと結構在日さんの方が日本人より多い事があります。
パスポートでわかっちゃうんですよね。
帰化した人のパスポートはわかんないですけど、色が違うので、バレバレですから。
その割にはハングルが読めなくて、一番よく知っている長老?らしい人が日本語に通訳してたりするんですよねぇ、オイオイと思ったりもしています。
親せきじゃないから関係ないですけど、今の日本の法律だと別に帰国しても構わないんじゃない?と思っています。
何で日本にしがみついてるんだろうって思う事も多いです。

  • 回答者:添乗員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祖国に誇りを持っているから帰化しないニダ!って叫んでるくせに、
祖国の言語は知らないのですねぇ。。。

3、初戦挑戦だから。   でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、初戦挑戦だから。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.君を釣るためじゃないのかな

  • 回答者:ヒマなん? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 見事につらされたわけですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る