すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくっりっくって換金法がサギみたいな気がするのですが、そう思いませんか。
まともに換金できたことが無い。

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2011-03-02 14:00:35
  • 0

並び替え:

そうだと思います。

うまい話ってないものです。

でも、ひどいです。

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私は運よく換金ができたので、やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
なかなか換金させてくれないので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺だと思います。会員を馬鹿にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がします。
やめようか考えています。
時間かかるし。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。以前は換金に抽選などないサイトだったのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも18000pあるのですが、全然交換できません
300pを換えたことがありますが、計算では23年かかります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ではないですね。
このようなシステムに同意して、入会しているはずですから・・・・


ところで私も一時期、換金できなくて数カ月粘ったことがありましたが、
事務局に確率はどのくらいなのか問い合わせたところ、回答は
ありませんでしたが・・・・
その後、すんなり換金できています。
全く換金できなかったのが、その後は8回ぐらい一発で換金しています。
今のダブルクリックは、一日200P近くになりますから、私は
最高のサイトと信じています。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
抽選形式に変わった直後は月に3回応募していましたが、今は2~3ヶ月に1回応募するのみ。未だ一回も換金できていません。
3000円分のポイント持っていますがもう完全に諦めています。サイトアクセスも殆どしていません。メールも読まずにゴミ箱。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私は運よく換金ができたので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る