すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

前にTVで放送していたのですが・・・。パソコンで調べるにも名前が分かりません。分かる方教えてください。

その人は野球選手で、病気になりました。で、その人は亡くなってしまうのですが、その人の子どもが父を目指し野球しています。その人を教えていた監督がその子どもの監督も務めている。

という話でした。その人が分かる方いますか?

  • 質問者:わむわむ
  • 質問日時:2011-03-02 17:21:05
  • 0

並び替え:

大学のですか?

私も見ました。東京国際大学だったような…
名前はすいません。

  • 回答者:smile (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
津田さんでしたm(_ _),m

若くして亡くなった方ですかねぇ、それでしたら、
津田恒美(享年32歳)命日1993年7月20日脳腫瘍にて 広島東洋カープ
藤田将雄(享年31歳)命日2000年10月13日肺がん  ダイエーの投手

心不全で亡くなったのは
久保寺雄二(享年26歳)命日1985年1月4日心不全 南海ホークス
あとコーチになっていましたが、くも膜下出血で亡くなったのは
木村拓也選手でしたねぇ、確か1年ほど前で日本ハム~広島~巨人~巨人のコーチ
確か木村拓哉選手には男の子が2人と女の子がいた筈ですよ。
亡くなった時には30代後半で上の男の子はリトルリーグに入っていたと思いましたが。
命日は2010年4/7でSMAPの木村拓哉と同じ年です。(39歳~40歳位?)

違っていたらスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
津田恒美さんだと思いますm(_ _)m

病気で亡くなったというと、広島の津田投手や、ソフトバンクがダイエーだった時代にも投手で一人、難病でなくなった選手がいたと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
津田恒美さんだと思いますm(_ _)m

ひょっとして元巨人コーチの木村拓也でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
津田さんでしたm(_ _),m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る