すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪染めのブラウン系では白髪は染まりませんか?
どうも明るいブラウン系で染めると白髪はほとんど染まらないのですが・・・。
美容院ですとブラウン系でも白髪は染まりますか?
白髪染めの効果の持続はどのくらいなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 12:22:40
  • 0

並び替え:

私もブラウン系で染めていますが、結構しっかり染まりますよ。
説明書などをもう一度ご確認されてみると良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウン系でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の白髪染めでしていますがきっちりと染まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のものでも美容室でも染まりますよ。

ただ美容室で言われたのは..染まるけれど光る感じになります。
しっかり濃く入れるのでしたらブラウンも濃い色にするか..全体の色で決めたければ
多少の光るのは仕方ないということです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウン系でも染まりますよ。

髪の毛が伸びると白髪がでてくるので、伸びた部分だけこまめに染める必要があります。

  • 回答者:のびた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウン系でも白髪は染まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪染めなら染まると思います。
ブラウン系でも大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る