すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のことを、本当に好きなのかわかりません。
自分から告白して、あんまりしゃべらないのですが・・・。でも、よく一緒に帰ります。そのときはしゃべるのですが、あまり話題がなくて・・・。
最近は一緒にいて幸せだなぁとか思わなくなってしまいました。
でも、相手は確実に私のことが好きです・・・。
傷つけたくなくて、別れようなんて言えません。
私も相手も消極的で、周りが盛り上げてる感じなんです。だから、みんなにも悪いと思うし。

最近は恋愛なんてどうでもいいやって思うことが多くなってきました。

少し気になる人もできてしまって困っています。

どうしたらよいのでしょう・・・。

浮気はしたくないし、別れようとも言えません。
言いたくありません。

本当に別れたいのかさえも分からなくなってしまいました。

誰か私を助けてくださる方はいないのでしょうか?

  • 質問者:ステラ
  • 質問日時:2011-03-03 20:41:56
  • 0

それは、これからデートとか2人だけのイベントをたくさん作って少しずつ愛を深めていくものなんじゃないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラス思考の回答
ありがとうございました。

そうですよね、これからですよね!

並び替え:

はなしあってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もできるかぎり頑張ってみようと思います!!!

ありがとうございました!

好きじゃないのに一緒にいられても
どうにもならないのでわかれてください。
傷つけたくない気持ちもわかりますが、
自分が興味なくなったのに
自分だけいい人でいようとするのは
卑怯です。

  • 回答者:匿 名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
自分だけ良い人でいるのは確かに卑怯です。

参考になりました。
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る