すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のことを本当に好きなのかわかりません。

一緒にいてもしあわせだなぁなんて思わなくなってしまった。

私たちは2人とも消極的で、一緒に帰ろうすら言いだせないほどで・・・。周りの人たちが盛り上げて楽しんでいるようにしか見えません。

でも、確実に相手は私のことが好きです・・・。
知ってるからこそ別れたいなんて言えないし。
本当に別れたいかもわからない。

私から告っといて別れるなんて無理です。

本当にこのままでいいのでしょうか・・・?

  • 質問者:ステラ
  • 質問日時:2011-03-03 20:52:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

わたしも、勇気を出して頑張ってみます!!

きっと相手の人と付き合っていて思っていた人とは違うと理解し始めたのではないでしょうか?
言い方を変えれば魅力的ではなくなったのでは?

もう一つは頼りないというのもありますね。 

話の一環として自分の思っている気持ちと彼の気持ちを聞いてみてはどうですか?

別れるのはその後でってことで。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかくまだ付き合ってて良いと思います。
気持ちがもっと変わるまで

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとお互い努力してみて、それで好きではないとわかったら
別れたほうがいいと思います。
好きでもないのに付き合ってるのは失礼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付き合い始めたばかりだから緊張してるだけです。
デートでもなんでも繰り返しているうちにだんだん慣れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思わなくなったら分かれてください。
その男性がかわいそうです。
そのままでいいわけがないでしょう。
無理じゃなくて言わないと。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も前まで、同じ気持ちでした。
解決理由は、「私と別れたい?」って聞いて・・・、
相手が「別れたくない!」っと言ってきたのです。(すごぃ必死に・・・)

だから「私と別れたい?」とか

「別れたら、あなたどうする?」

とか聞いてみてはどうですか?(それか手紙で)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も前まで、同じ気持ちでした。
解決理由は、「私と別れたい?」って聞いて・・・、
相手が「別れたくない!」っと言ってきたのです。(すごぃ必死に・・・)

だから「私と別れたい?」とか

「別れたら、あなたどうする?」

とか聞いてみてはどうですか?(それか手紙で)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る