すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天エンタメナビラッキーくじ、当たりますか?
今まで1度も当たったことがないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-03 23:01:07
  • 0

当たる方だと思いますよ。昨日も当たりました。
私はwomanとtotoが当たりにくいです。
時間を変えてみると良いかもしれません。

  • 回答者:頑張れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一度も当たったことがありません。
最近は楽天のくじに当たることが減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もないです。
当たるのかなって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当たったことがありません。
楽天のはもう当たらないものだと思っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明確に確認したのは1度だけ。くじの画面群を一気に開いて片っ端からクリックして時間が経ったら閉じてますのでよく把握してませんが他に何回かあるかも知れません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天エンタメは1度も当たったことがないです。
楽天トラベルはたまに当たる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことないですね。
毎回フラレてます。当るとどういうリアクションを見せてくれるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタメは当たったことはなかった
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
エンタメナビラッキーくじが始まってすぐのことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばエンタメは当たった事ないですね~。
当選数少なかったっけ?

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年2回当たったことがあります。
でも当たる確立は極端に低いですね。
今年はまだ1回も当たっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないです。
楽天のは他のも今まで一度も当たったことないです。
数年していますし、買い物とかしょっちゅうしてるのに、一回も当たったことないです。
わざとかと思っています。

  • 回答者:毎度「ハズレ」 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回、当たったことありますよ。
最近では、おとといです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回、当たったことありますよ。
最近では、おとといです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る