すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
女は顔ですか?
いつも性格重視って言う人でも結局は顔が気に入らなかったら彼女や奥さんにはなれない。顔がタイプなら性格、中身もみようとするが、ブサイクなら中身など見ない。それで出会いは終わりってパターンが多いです。
きっと回答を求めても性格重視っていう人は多いと思います。
けど、顔がある程度好みだったからっていうのが前提でしょうね。
1 ブサイクであっても中身を見ようって思いますか?
2 ネットとかで知り合って性格重視って言ってもお互い顔もわからずに性格とかわかって顔を見たらやっぱり無理っていうのはどういうことですか?
3 年齢
4 その他

===補足===
追加します。
ブサイクの基準、
芸能人でいうと誰?
以上2点も合わせてお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-04 22:11:26
  • 0

並び替え:

1、初対面の場合ないですね
2、仕方のないことです
3、あんまり年上はちょっと・・
4、男に限らず・・・・
  綺麗な女の人がチビで不細工な男連れてるの良く見るけど
  あれって本気なの?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、おもいます。でも見た目は重要。
2、顔が好みじゃなかったんでしょう。
3、38歳。
4、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.内面重視
2.顔は関係無いです
3.あまり意識しない
4.ブスがイヤというのは断る口実かな?美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れます。もし、自分でブスを自認するなら、内面を明るくしたらいいです。
 女性には武器がいくらでも有ります。たとえば、身につける服やスカートは、絵で言えば額縁みたいなもので、自身のセンスをいくらでも光らせる事が出来ます。ブランドを身につける必要は有りません。
 髪型を思いっきり変えてみることで、「自分ってこんなに良い娘?」と見違えるはずです。
 私自身変わっているのかもしれませんが、顔は重要で無く、むしろ、身につけるモノにその女性の性格が反映されるので、スカートでもミニかどうかでなく、プリーツが可愛いとか、ティアードが素敵であるとか、透けて見えるブラのセンスがいいとか、そちらが主眼になります。
 まぁ、私にとってのブスな女は、冷たい、険が有る・・・ですね。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ。
2、ブス」。
3、30歳。
4、男。
品性下劣
デビ婦人

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、見ます、中身が素晴らしいかもしれないから。
2、不細工や美人にかかわらず生理的にどうしてもだめっていうのがあると思います。
3、30歳
4、外見を言うなら顔より全体の雰囲気が大事と思います。その人の醸し出すものというか。
ブサイクの基準は言葉では言い表しにくいです。きつい顔は苦手です。ほんわかというかふんわりしていてぶさかわな人は好きです。
芸能人で好きなのは倉木麻衣です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.思います。
2.ネットでの出会いはしません。
3.45歳
4.やはり女性は、明るくて思いやりのある子がいいです。

  • 回答者:徳秀 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 思わない。
2 ネットとかで知り合う事は無い。
3 30歳
ブサイクの基準 目ヂカラ(輝いているか、死んでるか)
芸能人でいうと 篠原涼子さんが好み

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼女にしようと思っているのなら見ます
2.但し「外観の守備範囲」は各人男も女も存在すると思いますので、その範囲を外れたら「無理」なのでしょう。
3.45歳・男
4.今のカミさんの外見は、元々の私の好みとは全く違います。でも性格が極めて合ったので最終的には結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、そう言われるとそこまで見ない。
2、想像で話してしまっいるので、想像からずれると変な感じになるからかな。
3、13歳
4、自分と同じ年の方がいい。顔が良くないと、出会いができないと思う。
  その結果、パソコンで知り合ってしまい、失敗する人が多いかな

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 思います。
2 文章だけで相手のすごくいいイメージだけ広げすぎた結果だと思います。
3 41歳
4 内面をまったく磨こうとさえしない女性の周りからは、やっぱり男性が遠ざかっていくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、おもいます。でも見た目は重要。
2、顔が好みじゃなかったんでしょう。
3、38歳。
4、男性。

いま付き合ってる人はぜんぜんきれいじゃないですが、
話をしているうちに好きになりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、思います。 いちおうは。
2、やっぱり顔、という事でしょうか。
3、40代
4、ブサイクよりは、カワイイほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る