すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です

身長の低い人は恋愛対象にはいりますか?

その理由も書いてください。
どういった人なら身長が低くても恋愛対象に入るかも、書いてください。

  • 質問者:d
  • 質問日時:2011-03-05 19:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

理想は大きい方が良いですが身長が低いからと言って恋愛対象外とはならないです。
私は170cmなので相手の方が嫌がるかな~と思うことはありますが
私はあまり気にしないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは分かりませんね、
チビが嫌いだっていう人もいれば
身長大きい人無理っていう人もいます
ちなみに私はチビが大嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。

私は164cmで主人は162cmです。

優しそうな雰囲気に惹かれました。
結婚してからはお互いぽっちゃり体系なので
服を共有したり出来て(さすがに主人は女物は着ませんが)
便利な時もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になります。
私も今、好きな人は身長が低いです。
その人今、針を持ってお椀に乗って鬼を退治しに行っています。
会えないのが寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が一番重要ですね。
男性のほうが背が低くても、問題はないと思います。身長の事ばかり気にしていると、相手にも伝わってしまうと思うので、自分の武器にするくらいの気持ちでいた方がいいと思います。
明るくてやさしいのが一番ですね。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が低くでも好きにったら恋愛対象になりますよ。
一緒にいて楽しくて思いやりがあって、話が合う人だったら
背の高さは気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になります。
話題があう、ご飯を美味しそうに食べる、性格がよい人なら身長は関係ないです。
と言う事は話題が合わない、ご飯をまずそうに食べる、性格が悪い人ならば、例え180cmあっても恋愛対象にはならないです。
私は153cmですが、過去に150cmの男性と付き合った事があります。
私自身身長は低い方ですが、その私より背が低かったです。
勿論皆にちっこいおじさんと言われてましたね、それでも本人はにこにこしてました。
ナイナイの岡村さんみたいに背が低かったですよ。(それ以上かもしれませんが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいります。
身長の高さで人を判断しないから気にしないです。
今まで付き合ってた人で私より背が低い人いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長とか気になりません。

身長が低くて気にしてるならば
それを補うくらい魅力的なひとになればいいと思います。

  • 回答者:ikupon (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入らないです。自分の身長が高過ぎるので。
お金持ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る