すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プリクラで可愛く写る方法を教えてください!

  • 質問者:ribonn
  • 質問日時:2011-03-06 11:22:00
  • 2

メイクとカラコンで目を盛る
さらにデカ目効果のあるプリクラ機械を選ぶ。
ブスもそこそこ可愛く映るよ。
うちのように、もともと目が大きい人が、それやると
宇宙人みたいに映るけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とる前に、後ろに少しさがると小顔になる!!
あごを、ひいて目を大きく見せる方法もあるよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく満面の笑顔で。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらに行ってからプリクラをすると最高に可愛く写ります。
http://www.takasu.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいく修正できるプリクラ機を選べばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る