すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

プリクラ写りが気になります。
とる時気をつけているポイントありますか?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 00:54:54
  • 0

並び替え:

上目遣いで、目をなるべく大きく開けて撮っています。
そしたら友達にプリ写りいいと言われましたよ。
とにかく目を開けばいいと思います!!

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目線を多少上にあげることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナナメ向いてアゴひいて
後ろにさがるといいですよー

あとはピースとヵで
イヤな部分とか隠しちゃえば
ぜんぜん大丈夫ですよー★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと軽く斜め上向く感じがベスト!目線をほんの少しずらす感じ!
私も最初失敗してました…
だから私はケータイの写メで何回も練習しました!笑
ケータイだとすぐ消せますしね
人によって可愛いく写るポイントが違うので、まず鏡で自分のチャームポイントを見つけキメ顔の練習!それから、写メで撮ってみる!(内カメがオススメ)そうすれば自分が1番可愛いく写る角度が分かってきます!!
私は実際不細工ですが、写メやプリは可愛いと言われ地元の写真モデルもやりました
だから恥ずかしがらずに、自分の顔を研究してみてね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目遣いで写せば可愛く写せますよ♪

もし、気に入らない顔だったら
ハートのスタンプとかで
顔の一部をかくせば大丈夫!!

  • 回答者:aya (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をあける。
大概、変な顔とかありますよね。それも楽しかったり

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・目をパッチリ開けること。
プリ機が大きくしてくれるけどパッチリ開けた方がさらに大きくなるし
誰かと一緒にとったら、自分だけがさらに目が大きく映ります。

・目線をしっかりカメラにあわせるだけ。

・正しい姿勢で!!
 O脚とか猫背とかやじゃないですか。
 だから、正しい姿勢で!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーい、勝手に綺麗に加工してくれるから。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る