すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つけまつげのことで質問です。今度ダンスの発表会でつけまつげを(初めて)やってみようと思いました現在5年生です。本物のまつげを抜きたくないので2、3mm上につけようかと思ったんですが、(その隙間にアイライン少しぬりますが)不自然に見えるのではないかと思うんですが不自然にはみえないんですかね???そのほかにもこんな風にすると、うまくいく!とかコツを教えてください!!(ちなみにつけまつげは100均です。。初めてなので)

• 質問者:love
  • 質問日時:2011-03-06 18:12:19
  • 0

本物のまつ毛よりほんのちょっとうえにつけて、
そのあと、本の物まつ毛と一緒にマスカラの塗ります☆

• 回答者:ぁぁぁぁぁぁぁ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100均のつけま意外と重宝しますよ^^
1mm程度はあけたほうがいいらしいです。
目尻の方を2mmから3mmあけると目が大きくみえます^^

• 回答者:もTK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3ミリも離さなくていいと思います。ほんの少しだけ上に貼って、一緒にマスカラでまとめてしまいましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

付けてから自分のまつ毛と一緒にマスカラ付けます

• 回答者:ふふふぃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る