質問

終了

よく行くデートコースはどこですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-06 20:24:40
  • 0

鉄男と鉄子なので、鉄道博物館や地方のローカル線に乗ったり、廃線跡を歩いています。
結婚して子供が出来たら、子供には女の子ひかりとこだま、男の子ならはやぶさと名前を付けようかと話しています。
でも大田ひかりみたくなったら、どうしようかとも思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

池袋で映画や食事(飲み)が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷か新宿で映画&食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井の頭公園です。
定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメショップ 本屋 画材屋など行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る