すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

卒業式の服に悩んでいる小6女子です。
憧れは、緑のチェックのスカート、ネクタイに、無地の黒のベストだったのですが、いくら探してもないので・・。
次に狙ったのは、サロペットの服です。
それも、良いのが見つからず、次はネクタイのを狙いました。
(ピンクのリボンタイに、黒のジャケット、チェックのスカート、みたいに普通は嫌なのです。)
ネクタイのは可愛いのですが、値段が高いです。お母さんには1万円以下にしなさいって言われます・・。
理想が高くてわがままですが、どこかいいサイトやアドバイスないですか!?
お願いします。

並び替え:

小6男子です。あなたの学校って卒業式の服が自由なんですか?ぼくの学校は中学校の制服を着て、卒業式に出ます。(男女ともに)
だからいっそ中学の制服を着ちゃうのはどうですか?女子の制服ってすごいかわいいと思いますよ。ムチャクチャな回答ですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家にあるものを着こなしてはいかがでしょうか?
たとえば家にある無地のネクタイにネックレスやブレスレットのようなチェーンをつけてロックっぽくしてみるのとか。。。
意外と工夫すればいけますよww

この回答の満足度
  

きにゃこさんと同じ小6です(^O^)
私わ、お姉ちゃんのお古を着ますww
ぜんぶいっしょじゃ嫌なんで、キューポップという洋服
のカタログでスカートとネクタイを買いますww
キューポップわ、いろんな種類のスカートやネクタイ
があるのでおすすめですね!!安いし・・・・
「キューポップ」と検索するとでてきますよ★
お役にたつとうれしいです♥

この回答の満足度
  

Nissen(ニッセン)っていう通販雑誌だと、サロペットとかの卒業式用の服売ってますよ♪
セットでも安いし、バラでもお得なのでいいと思いますよ><✰

インターネットでニッセンって調べたら、無料でカタログ配送してくれるようになってると思います(´Д`*)

卒業式頑張ってくださいね(*^^)v

この回答の満足度
  

楽天で、条件を細かく絞って地道に探せば安くて理想に近いものがみつかると思いますよ。

セットで購入しようとすると無理なので、まずはスカート、その後ベスト…って感じで探した方が見つかると思います。
良い卒業式になりますように・・☆

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKBのヘビーローテーションの服装にしてみては?

あれ 人気が高いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

卒業式の服なら、友達などに聞いてみるといいです。
私の卒業式のときはセーターよりも、ブレザーを着ている子が多かったです。

セシール(通販)などは無難でいいと思いますよ。
両親に相談して頼んでもらいましょう♪

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る