すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

ナースの知り合いが以前医者って絶対浮気するんだよねーと言っていました。
その知人が今勤めている病院に息子の同級生のパパさんが勤めていて
そのパパさんも本当かはわかりませんが浮気しているそうです。
そしてそのナースも結局医者と結婚するそうです。
結婚て愛よりお金なのでしょうか?

  • 質問者:f
  • 質問日時:2011-03-08 12:02:02
  • 1

愛が無ければ結婚はできませんが、金がなければ愛は生まれないと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人は愛よりお金は魅力的なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はないよりある方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛に勝るものはない!!!!

っていいたいけど生活してくにはおカネがいるし
でもおカネがすべてではありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいますが。
医者に限っての事じゃないと思います。

幸せでも、それ以上の何かを求めてしまうものなんじゃないでしょうかね?
失った時に、気づいても遅いのに・・・

私はお金もあったほうが良いと思うけれど、
愛だと信じたいです。(きれいごとだけどね。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も居るでしょうね・・・。
実際お金が無いと厳しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局のところそうだと思います。
お金ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部がそうともいえませんが、
お金がなくなると終わりのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差があると思います。
お金が大好きな人は嫌なタイプの
人とでも結婚できるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは個人差があると思いますが、
まあ、普通はいろいろと天秤にかけますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、結婚は妥協案でしかないんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代は安定ですから..愛よりお金という女性もいると思いますよ
医者でしたら聞こえもいいですからね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛もお金も必要ですが、お金のほうが比重が重いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛も金もなければなかなか結婚できないと思いますが、どちらかは人それぞれだと思います。金がないと続かないのがほとんどかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と考えるのが現実的なのでしょうね。
でも、そのご友人も医者は必ず浮気するといいながら結婚するとは・・・
自分の旦那様は別ということでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛より、お金だと思います。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る