すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

10代 女です
いつも行っている鉄板焼き屋の人に(女性)バレンタインインのチョコレートをもらいました
それでホワイトデーにお返ししようと思うのですが迷っています
あげたいのが2つあって迷っているのです
http://cookpad.com/recipe/76644
これはクッキー
http://cookpad.com/recipe/76644
こっちはパウンドケーキ(紅茶)
の2つに迷っています
あなたなら大人の女性に渡すならどっちにしますか?

===補足===
すみません;;;
紅茶のほうURLが間違ってたみたいなのでまた載せます
http://cookpad.com/recipe/279150
ご迷惑かけました;;;;;

  • 質問者:キティ
  • 質問日時:2011-03-08 21:50:00
  • 0

並び替え:

どちらの画像も同じになってます・・・。
紅茶のケーキの画像がないのでどういったものかは分からないですが
私だったらケーキをあげますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうURLは貼りなおしてあるはずです

パウンドケーキが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパウンドケーキがいいです。
理由は、職場の人やお客さんと取り分けて食べれる量が多そうだからです♪
お客様からこんな素敵なお返しを貰ったら、すごく喜ばれるでしょうね〜。
羨ましいデス。

  • 回答者:大人の女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクッキーが好きなのでクッキーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキにしてあげたらいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの画像も同じになってます・・・。
紅茶のケーキの画像がないのでどういったものかは分からないですが
私だったらケーキをあげますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったらバウンドケーキの方が大人っぽくておしゃれな感じなのでこちらにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る