すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯は何を食べましたか?
スパゲッティの中では何スパゲッティが好きで食べますか、外食では何スパゲッティですか?
桜と梅以外で春の花と言えば何の花が思い浮かびますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-10 21:22:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

焼肉 ポテサラ 味噌汁 ごはん

ナポリタン 外食では食べません

スズラン・・・ホワイトデーにどうぞ!!

今日なんか 真冬でっせ!!!!

  • 回答者:まっさn (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、カツどんです。

ミートソースが好きです。外食でも同じです。

菜の花かな。

早く花見したいです。週末は暖かくなりそうなのでうれしいです。

  • 回答者:はやぶさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとにら炒めの卵とじと菜の花のお浸しに
味噌汁でご飯を食べました。

家で作って食べるのはミートソースが多いです。
外食でよく食べるのはペペロンチーノです。

菜の花とタンポポです。

天気は良かったですが風が冷たく寒い日でした。

朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいので、外出する時は
コートにマフラー、手袋が必需品になっています。

ガソリンを入れに行ったら、1リッター145円にもなっていて
ビックリでした。
まだまだ値上がりしてしまうのでしょうか。
暫く、寒さを我慢して自転車にする事にしようと思っています。

この所Soodaはエラーばかりでなかなか参加できなくて
今日は今やっと参加できたところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました。
家ではぺペロンチーノ外ではジャノベーゼを食べることが多いです。
チューリップが思い浮かびます。
今日はいつも以上に回答が反映されにくいです・・・。

  • 回答者:杏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスでした。

スパゲッティーではボンゴレが好きで、時々食べます。
外食ではボンゴレかカルボナーラです。
春の花と言えば水仙、チューリップ、クロッカス等が浮かびます。

今日のオムライスにはミートソースをかけました。
オムライスっていつも2枚目の方が綺麗に焼けます。
いつも一枚目の失敗したのが私の分です。

  • 回答者:卵が固め (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツでした。
スパゲティはカルボナーラが好きです。
沈丁花です。
今日は美容院で白髪を染めました。少し若返って気分いいです。

  • 回答者:ハーブティー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と豚汁でした。
家ではナポリタンかミートソースで外食ではクリームソースかトマトソース
のパスタを食べます。
菜の花が思い浮かびます。
今日は歯医者に行ってきました。
定期的に行っているので歯に問題もなく、歯のクリーニングをしてもらったので
ピカピカで気持ちが良いです。

  • 回答者:歯医者好き (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
自宅ではナポリタン、外食はあんかけスパゲティです。
菜の花です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日もSooda!はエラーばかりですね。
この質問に入るのも4回エラーしました。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:クリックするたびに・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでサッと済ませました普通のバーガーと
ナゲットです
スパでは イタリアンがスキ
外でも同じですね・・
チューリップです
啓蟄も過ぎまた寒の戻りですね
ばんごはんさんもお気をつけて。

  • 回答者:ひろしです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身と肉じゃが。
家ではミートソース。外食はカルボナーラ
菜の花。
花粉症という自覚はないんですが、今日はやけに目が痒かったです。
これは花粉症なのでしょうかね~

  • 回答者:とおる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。
スパゲッティの中では、ミートソースが好きです。外食でよく食べるのは、ぺペロンチーのです。
さくらと梅以外で春の花と言えば、チューリップです。

今日も朝と昼の温度差があって体調管理が大変でした。
今日まで冷蔵庫が壊れてたのに使用してました(と言っても1週間くらいですが)が明日新しいものが来るので一安心です。

  • 回答者:一安心出来るかな… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムレツと
ほうれん草の白和えと
鰯のつみれ汁と
ご飯でした。

スパゲッティ、家ではミートソース
外食ではカルボナーラをよく食べます。

桜、梅以外の春の花はチューリップですね。

ソーダが繋がらないですね。
もうすぐ閉鎖するなんて噂もありますし、
そうなると残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉丼 でした。
ミートソースです。 外食も同じです。
菜の花です。
いつも通り仕事をして、お酒を飲んでます。 疲れたので、早めに寝ます。

  • 回答者:スーパードライ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、お吸い物、タコのお刺身、タコ酢でした。
ミートソースパスタが好きでよく食べます、外食ではボンゴレです。
菜の花を思い浮かべます、近所に菜の花が綺麗に咲いてます。
ランチを食べに出かけ少しフラフラとウインドーショッピングしました。
今日は花粉が多くクシャミが何度も出ました。

  • 回答者:沈丁花 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼とみそ汁、ほうれん草のおひたしでした。
ミートソースが好きです。
菜の花です。
今夜雨が降るかも知れないと言う事で、急いで洗濯モノを取り込みました。
今週は何だか忙しい週末になりそうです。
仕事もあした1日行けば休み、ちょっぴり嬉しい木曜日?でした。

  • 回答者:ミートソース (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る