すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

サラダの中では何サラダが好きで食べますか?
鱚を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-04 21:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

豚肉の生姜焼きと白菜の浅漬け、胡瓜と中華クラゲの
和えものでご飯を食べました。

サラダ菜とレタスを使った野菜サラダをよく食べています。

キスは天ぷらにして食べる事がほとんどです。

今日も天気が良く外にいると汗ばむくらいでした。

GWの休みも後1日で終わってしまうので、今日は家の周りの
草取りをしていました。
思っていたよりも、多く生えていて2時間くらいかかってしまい
腰が痛くなってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚しゃぶを食べました。
ポテトサラダが好きです。
鱚は食べないのでわかりません。
今日は久々に美容院に行ってきました。
1年ぶりに縮毛矯正をしました。
これで明日からシャンプーと乾かすのがラクになります。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
ポテトサラダ。ゴボウサラダ。
フライ。
買い物に行きましたが売り切れでした。

  • 回答者:ガメラ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯何を食べましたか?
ハンバーグ・野菜サラダ・味噌汁です。

サラダの中では何サラダが好きで食べますか?
シーフードサラダです。

鱚を使った料理では何が好きで食べますか?
フライです。

今日の二言、三言、四言、五言
最近、不景気をますますヒシヒシと感じます。
何かお金のかからない楽しみを見つけないとと思います。

  • 回答者:美香 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチ
ポテトサラダが大好き
小さいのは嫌いですが 普通に塩焼が何とかくえます
魚介シリーズはつらいです^^
今日はATMに入金でした
NHK-Cこそ!

===補足===
むずかしいです・・・・・

  • 回答者:ジャミール (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸飛び予後不良 今度は軸なし

ニラレバ炒め
シーザーサラダ。
天ぷら
今日はお疲れモードだったので、家でくつろいでました。
どこ行っても人が多いですからね~

  • 回答者:にこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身でビールを飲みながら休日を楽しみました。

ポテトサラダ
当地では鱚は売られていないので味わったことがありません。(鰆もないです。)
本日は寒いと思っていたら雪が降りました。
部屋を整理していますが長年の無駄なものが捨てられません。
3、4月と義捐金をしていますが今月もします。
がんばれニッポンはされる方も頑張りが必要ですが、支援するほうも頑張らなければ!!!。

  • 回答者:まだ連休中 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブ、野菜盛り、味噌汁、ごはん

サラダは、マカロニサラダ。
鱚を使った料理は、塩焼き。

今日の二言、三言、四言、五言
今日は、快晴でした。
早すぎる気もしますが、今年初の蚊を確認しました。

  • 回答者:はひふへ砲 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼き鮭とマカロニサラダと煮豆でした。

ポテトサラダが好きです。
時々作って食べます。
鱚は天ぷらにするのが好きです。
たまに食べます。

今日の鮭は大きくて肉厚だったので
美味しかったです。
ご飯をお替りしてしまいました。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバ、豚肉のゴボウ巻き、ポテトサラダでした。

ポテトサラダが好きでよく食べます。
鱚は天ぷらが好きです。家ではあまり料理したことないです。
今日も黄砂が多く家の中で過ごしました、午前中はいつもより時間をかけて掃除をし午後からは手芸をして過ごしました。

  • 回答者:パッチワーク (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■カップヌードルのカレー
■断然ポテサラ
■キスは天ぷらが一番旨いと思う
■花粉症の薬のせいで昼まで寝てしまった
 いい加減この季節が終わってほしい

  • 回答者:ナニコレ陳百景 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。
サラダでは、ポテトサラダが好きでよく食べます。
鱚を使った料理では、天麩羅が好きです。
今日も黄砂の影響で若干洗濯物の事で大変でした。
しばらく続くのかなと思うと、嫌になります。

  • 回答者:黄砂キライ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はチャーハンでした。

サラダはキムチサラダが好きです。

鱚を使った料理はてんぷらが好きです。

GWもそろそろ終わりだな~。
仕事が忙しくて外に出ていないな~。
やっと片付いたから明日は遊びに行こう。

  • 回答者:charachara (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロコモコでした
ポテトサラダが好きです
てんぷらがいいです
今日は仕事でした
いい天気だったので遊びに行きたかったです

  • 回答者:明日も仕事 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で鯖の味噌煮定食を食べました。
マカロニサラダです。
天ぷらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日も休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:漫画本を買いに・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんと
鶏のチューリップの唐揚げと
ソラマメの塩ゆでと
生野菜サラダでした。

サラダではシーザーサラダが好きです。

鱚を使った料理ではキスの天ぷらが好きです。

今日は一日、自宅でDVD三昧でした。
出不精の自分には私服の時でした。
映画やらヨーロッパを扱った紀行番組などを見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のメンマ牛丼 でした。
ツナサラダが好きです。
天ぷらが好きです。
今日は休みだったので、サウナに行ってきました。 明日は仕事です。

  • 回答者:晩酌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェノヴェーゼパスタの弁当を食べました。
キャベツとマヨネーズを和えたサラダ
鱚のフライが好きです。
天気が良くて布団を干そうと思ったけれど黄砂が気になるので止めました。

  • 回答者:コアラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る