すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

つかぬことをお伺いしますが・・・


①もし、あなたの彼氏・彼女、旦那様・奥様が
"桃色屋敷"のネーム入りの備品(たとえばライターなど)を持ってたら
どう思いますか?

②あなたはそれを 人目をまったく気にせず平気で使えますか?

いや~
今、目の前にラメ入りの綺麗なライターが転がってるんですけどね。
さて、これをいったいどうしたものかと・・・。(笑)

※未成年の方の回答はお断りいたします。(ゴメンね、人生経験が足りないので参考になりません)
※喫煙する・しないなどはまったく関係ありません、ライターはあくまでも"たとえ"です。

なお、アンケート形式の質問ではございますが
私が知りたいのは その"心理"です。
"はい・いいえ・べつに"などの単純・一行回答は募集しておりません。
「何故そのようなお考えなのか?」が知りたいのです。
ちゃんと「どうしてそう思うのか」の理由を教えて下さいね。

BGMはコレが宜しいかと・・・。^^
http://www.youtube.com/watch?v=YHz6FxIin1A&feature=related

なに?"桃色屋敷"の意味が分からないって?
だからちゃんとテーマに沿ったBGMを用意したでしょ!(笑)

それでは、Let'sスタート~♪  

本日も宜しくお願いします。<(_ _)>

===補足===
大事な事を言い忘れました。(^^ゞ

問①の・・・
①もし、あなたの彼氏・彼女、旦那様・奥様が
"桃色屋敷"のネーム入りの備品(たとえばライターなど)を持ってたら
どう思いますか?

※あなたはこの"桃色屋敷"の名前も所在地も知りません。
 つまり、あなたは相方とそこに行ってはおりません!
 「なのに、何故それがここに?」です。

はい、ここがかなり重要なポイントです。(*^^)v

  • 質問者:シャーロット、地震は大丈夫?
  • 質問日時:2011-03-12 04:05:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。

男性からの回答が無かったの残念です。
身に覚え、なにか後ろめたいことでもあるのでしょうか?
それとも私に怒られるとでも思ったのでしょうか。(笑)

①相方が"桃色屋敷"のネーム入りの備品を持ってたらどう思いますか?

やっぱり皆さん疑うのですね。
え~っ、相方を信用してないんですか?

②人目をまったく気にせず平気で使えますか?

使えないという方の方が多いですね。
"
この、目の前に転がっているラメ入りの綺麗なライターの持ち主は私です。
飲みに行って帰り際、テーブルの上の物を片っ端からカバンに入れたら混ざってました。(笑)

ライターに関して言えば、飲み屋は忘れ物が多く「ライターない?」と言うと誰かの忘れ物を貸してくれます。
パチンコ屋、スナック、ホテルなど様々なライターがあります。

これはレアなケースですが、知人が印刷業をしているので返品や印刷ミスの備品をくれます。
タクシーの運転手がお客さんを紹介すると桃色屋敷からネーム入りのご褒美セットを貰えるのはご存知ですか?
ボディーソープ、ティッシュ・・・、あとはなんだったけかな?
そういった備品も飲み屋のママにプレゼント、そのお裾分けを頂いたりと色んな入手経路があるんです。^^
名刺もね、たまたま飲み屋の隣の席で「今度遊びに来て下さい」って貰っただけかもしれません。

回答者さんが人目を気にして使えないなら・・・
相方さんも疚しい気持ちがあったら始末してしまうのではないのかな?

先日、知人が遊びに来てライターを貸して欲しいというので例のラメ入りライターを渡しましたが「スゴイね!」の
一言ですみました。
別に何にも疑われません、私のキャラクターを知ってるからですけどね。^^

「男には付き合いがある」
「男とはそういう生き物である」
「もてない男はつまんな~い!」
と、思っているので私はあんまり気にしません。^^
「私よりいい女がいるわけないじゃ~ん!」と、何処から湧いてくるのか知らんけど
変な自信もあったりして。(笑)

お互いの信頼関係は大事です、疑われるのっていい気持じゃないと思います。
どうか、ライター一個で喧嘩しないでくださいね。^^
ヤキモチ焼くとブスになっちゃうんだからね!(笑)

この質問は『趣味・エンタメ』となっております。
回答を頂きました皆様へささやかなお礼です。
お時間と興味がある方はどうぞ!
スキャンダル/テレサ・テン
http://www.youtube.com/watch?v=rwhkJfpnlKY
浮気ならいいわ/五十嵐夕紀
http://www.youtube.com/watch?v=aNtvwPHfC_M

謝ったら許す?許さない?
ごめんなさい/バービーボーイズ
http://www.youtube.com/watch?v=5Zs4xX4xb84 

Soodaから質問終了・評価期限のメールが来ませーん!!(怒)
質問上部の評価期限もエラー表示でいつまでなのか分かんないし!
せっかく回答を頂きましたが、ベストが間に合わず ごめんなさい。m(__)m

では、どうもありがとうございました。

並び替え:

私の場合は旦那…

①とりあえずは私がネーム内容は全く気にしていない(気づいていない)けど、
 そのライターには気づいているというふりをして、旦那の出方を待つと思います。

 あわてて隠すといった行為でるのか、なにも気にせずいるのか・・・
 前者ならば、不審に思い、きっと追求もしくはもっと探ります。
 後者ならば、旦那の性格上、きっと無関係なのだと思い、
 ネームに気づいた振りをして、これなにーって笑って言うと思います。

 そんなライターを貰うお店に行ったとなると、
 私は嫌です。それを隠さずにいられる関係でもありません。
 ですので、 怒りそうです。
 隠さなかったら、きっとそれを手にした理由があるのだと思います。
 ・・・多分。

②私は使えませんね。

 なんと言っても周囲の目が気になります。
 ご近所のおばさまたちの目が・・・。

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

お、大人~!な回答ありがとうございました。
こういうご意見をお待ちしておりました。(*^_^*)

そうなんですよね、相手の性格や前科(浮気)によって
こちら側の対応も変わってくると思います。

あのですね、その類の入手経路はいろいろあるんですよ・・・。^^

1)なんだこれ!!と何気に聞いちゃいますね。
相手が狼狽するのを見て、いじめてしまうママでございます。
2)相手が桃色屋敷から持ってきたモノを使えるかって事であれば、没収して捨てちゃいます。
自分が持ってきたモノならば使えますね。
知らぬ存ぜぬを押しとおします。
自分がよくて相手はよくないってちょっと矛盾してるけど、それは笑って許しての世界です。

相手が桃色屋敷系を持っていたら、れんほうさんみたいに相手を事業仕訳(廃止=別れると言う意味と取ってくれていいです)してやろうかとも思うのですが、自分の立場だったら、和田アキコでしょう。

でも島田しんすけが何でこんなに若いんだろう・・・。

プーさんのママをやめてゴッドネエちゃんに改名しようかなぁ~

笑って許して
http://www.youtube.com/watch?v=U6PFScJsMBs

追伸
休み明けの今日は電車が間引き運転でどっと疲れました。
まあ被災者様の事を考えたら、贅沢な悩みですね、もうくたびれたから寝ます。
ホント事業仕訳してやりたくなるような質問や回答、沢山あります。
この前も熊関係の人・・・なんて回答していた奴がいたけど、それって私?他にもクマが出没していたか・・・・と思ったりね。

間引き運転の電車、計画停電、本棚の本や食器が散乱してたけどね、この程度なら被害・災害とは言わない、今回の報道を見てそう思いました。
計画停電をするのは田舎ばっかしとひがんでいた奴もいますけどね、計画停電のおかげで電車が運休したり、間引き運転したり、電気がついていたって、別の意味で大変だった事をご存じないようで、まあそんな質問はスルーしちゃいますね。

また明日も朝早くから、弁当作って仕事、今日はもう寝ます。
って言うか息子の添い寝と言った方が正解かなぁ・・・・(-_-)zzz

===補足===
いやあ、ここのところ原発関係の質問多いですねぇ、迂闊に辛口の回答をしたら、ごそっと評価が下がり、平均満足度も右肩下がりです・・・・・。
嘘はつけない、つきたくない、まじめな性格は前原さんそっくり・・・
えっ、そんな事聞いてない?
失礼しますた、だから憎まれっ子世にはばかる、なもんでゴキブリのゴキちゃん共々地球が滅亡するまで生きて行けそうです。

まあ何かあるとクマ関係の人が出没していると言われてますけど、クマだって皆を癒しているじゃんかぁと思っているのは私だけ?

放射能だって何だって気にしてたら生きていけないのよぉ~。
だって人間死ぬまで生きる事になっているんだから、ヘタなデマや風評被害に惑わされていたら、逆にイライラしてストレスがたまりますぅ・・・・・。

相変わらずスーパーじゃあお水と納豆は開店10分以内に品切れ、どれだけ気にしている人が多いんだろう、なんて思ってしまった次第です。
まあ買えなきゃ買えないで、息子はお水や粉ミルクよりはちみつの方がいいらしいから、気にもせずにおります。

はげ社長は最近パワーアップしてますが、売り上げは・・・・でございますよ、何を考えているんだか、相手にするのもつかれるので、放っています。
ゴキちゃんと同じ性格だからチョロチョロしているんだけど、誰にも相手にされず、嫌われている事に気がつかないかわいそうな人なので、たまに相手にしてあげてますけどね。

そうなのよ、さすがにしょっちゅうの停電は余りなかったけど、よくブレーカーが飛んでいた世代です。
そのたび近所の電気屋にヒューズ?だかを買いに行かされたもんです。
ああいうタイプのブレーカーも都会じゃあ見ないよなぁ等と懐かしく思っています。
今はまとめて家電製品を使って、ブレーカーが落ちてパニクッていますが、一番困るのはパソコン作業中にブチッとブレーカーが落ちる事・・・・。

ゴキブリが出てもびっくりしない私がギャ~と叫んでしまいます、さっき入力したデータが・・・・・・。

まあライフマイルも事業譲渡、soodaはとっくに・・・だし、事業譲渡されても何も変わらないからライフマイルも同様だろうなぁ~
まあいいか、なるようにしかならないんだから。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

いじめっ子キャラはお似合いですね。^^
口が悪いと言うか、正直というか、歯に衣着せぬというか・・・
ハゲ社長は無事で元気なのか?と思ってしまいました。(笑)
あっ、やだな~、褒めてるんですよ!(*^_^*)

知らぬ存ぜぬを押しとおしますか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0g5w5-aarPc
プーママさんがアイドルだったとは知らなかった~!(爆)

島田 紳助さんはいいとして・・・。(しかし、スーツ似合わねぇな~)(笑)
光GENJIは分かる!
右のアイドル三人衆・・・、白いのはキョンキョン?
黒いのは???

あ~~~~っ!もしかして!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Yf_hDV_7BG0
(相変わらず変なところに興味を示し、寄り道しまくりです)(^^ゞ

改名しなくてもすでに蔭ではSoodaのゴッドネエちゃんって呼ばれてますよ!



                                     ・・・・嘘です。(笑)

ならば・・・、私も改名するですか?
http://www.youtube.com/watch?v=MVCdUYi_WQQ&NR=1
【オマケ動画】
http://www.youtube.com/watch?v=JWL3YM1C5sY&feature=related

ゴッドネエちゃん、歌手に専念してほしいんだけどな~。
http://www.youtube.com/watch?v=AGU2bpN1aCU
かなりカッコイイっすよね。^^

・・・・・

お部屋は片付きましたでしょうか?
こうも余震が続くと片付けようがありません。(>_<)
棚の壊れモノは床に直置きです。(全部、酒の瓶ですけど)

計画停電ネタはヒステリックに毎晩続いていましたね。(笑)
高級住宅街が停電したら、いったい何件の強盗殺人事件が起きると思ってんだ~!とか・・・
葛飾区には拘置所があるんだよ!それは無理。とか・・・
ただでさえ、みずほ銀行が混乱してるのに・・・
都心部がマヒしたらいったいどうなると思ってんねん!!
一時間の停電は一週間と同じじゃいっ!
環状線・高速道路が使えんくなったら、ますます物資が届かんだろが~っ!!
・・・などと、一人PC画面の前で突っ込んでおりますた。(笑)
不謹慎ではありますが、この度の災害関連での各種質問・回答は色んな意味で勉強になりました。
失礼ですが役に立つものは殆ど無かったけれど、年代・性別などでこんなにも考え方って違うのね~って・・・
それがSoodaの楽しいところ、もしかしたらそれが一番ここで勉強になるところでもあるなって・・・。^^

便利な生活に慣れ過ぎなのか、きっと物心付いた時からずっとそういう環境だったのでしょうね。
昔はしょっちゅう停電してたよね?ってお客さんとも話題になりました。
計画停電は時間をお知らせしてくれてるだけありがたいじゃん!と思います。^^

金町浄水騒ぎもどうにか治まったようで一安心。

いつまでこの混乱とSoodanoサーバー不具合が続くのか・・・。
(いよいよライフマイルが譲渡されましたしね)

核兵器が落ちても生き延びれる生命力はゴキブリ並みなだろうから
きっと我々はどうにかなるでしょう!(*^^)v
えっ?お前と一緒にすんなって?(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足ありがとうございます。

放射能の防御にはキノコ・海藻・大豆・黒胡麻・玄米・発酵食品が良いなんて噂が流れてて
今度はビールだそうです。やったー、どれも大好物!!(笑)
食物繊維や利尿効果で排出出来るもんなのか?
確かに免疫力は上がる食品だけど・・・
一番最初に出回ったイソジン(うがい薬)を薄めて飲めば大丈夫!なんて怖い噂より良いですけどね。
普通に食べて身体に良い食べ物だし、ダイエット効果は期待できます。^^

納豆の禁断症状が出始めましたが、おつまみ用の乾燥納豆で我慢です。
やっと東北自動車道も一般車両が通行できるようになり、災害地への援助や物流が良くなるといいですね。
我々は温かいご飯、お風呂、お布団があるだけで幸せですよね。

良い歌を見つけましたよ~!
忘年会でハゲ社長の前で歌って欲しいんだけどカラオケは無いだろうな~。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7cdEPvOdztM
一緒に突っ込みを入れながらストレス解消してください。^^
http://www.youtube.com/watch?v=lKgDfc0BqEM&feature=related

なにやら「とくねた」へのポイントが付かなくなったそうなので
少しはSoodaがスッキリするかも?ですね。^^

ありがとうございました。
では、また後ほど。(*^_^*)..

①それはさりげなく「追求」しますね! だって怪しいじゃないですか!

②あのユニコーンのPVを見る限り「怪しさ」全開です。ちょっと人前では使えないですねぇ。もしかしたら変態扱いされる怖れが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

あのPVは怪しい世界ですよね~。(笑)

どこまでが変態なのかは 永遠に解けない謎です。
変態さんにしてみれば それが"普通の世界"ですからね。^^

1.止めてほしいです
 学校悪いです
2.使えないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

"はい・いいえ・べつに"などの単純・一行回答は募集しておりません。
「何故そのようなお考えなのか?」が知りたいのです。


②使えないです。

の理由はなんでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・


学校が悪いなら 教育委員会に訴えましょう! (○´艸`)フ゜ッ


全く回答になっていないので 評価下げさせてもらいました。
同じ評価では 他の回答者さんに失礼ですので・・・


あしからず。

1・「相方がバーとか風俗とか、そういうところに行ってきて遊んだんだな」って思います。
桃色屋敷ってネーミングが、いかにもそういうお店にありがちだからです。

2・使えませんね。相方にも内緒で捨てますね。そういうの人前で使うと、自分までいかがわしい店に入ってると誤解されますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

"桃色屋敷"は 一応オブラートに包んだ表現にしてみたんですけど・・・
却って怪しげでしたね。(笑)

Barはいかがわしいところではありませんよ。^^
勘違いされやすいですけど、本物のナイトクラブ、キャバレーもいかがわしいところではありません。
まぁ、ピンキリですけどね~。
スナックやキャバクラとは違う営業内容です。^^

その辺を勘違いしてると、しなくていい"やきもち"や"喧嘩の原因"になっちゃいますからね。(*^_^*)

①やめて―って思います。センスない、いっきにひきます
②使えません。

===補足===
センスないとこ人に見せたくないからです。彼氏にはジバンシーとかちゃんとしたものを使ってほしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

"はい・いいえ・べつに"などの単純・一行回答は募集しておりません。
「何故そのようなお考えなのか?」が知りたいのです。


②使えません。

の理由はなんでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足ありがとうございました。(*^_^*)

あのね~

これは・・・

センスの問題じゃないと思う!(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る