すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

煙草をカートンで買う方に質問。私の近所のコンビニでは煙草をカートンで買うとこの中から選んでくれとライターやら市専用のゴミ袋なんかをくれるのでライターは山ほどあるのでゴミ袋をもらって助かってるんですが、あなたはそういったおまけで買う店を変えたりしてますか?またどのような物をもらってますか?

  • 質問者:すもーかー
  • 質問日時:2009-12-18 14:55:28
  • 0

ライターか、ミネラルウォータ(2L)ですね。

カード払いができる店で購入してポイント分得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2Lのペットボトルってすごいですね、うちの近所にもあれば行きたいw
カード払いでポイントつけるのもいいですね

並び替え:

ライター以外もらうのを経験したことがありませんが、もしゴミ袋やいろいろなものを選べるとしたら他の店に変えると思います。生活の範囲内だったら変えてもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターが多いですね。ずいぶん貯まってしまいました。

店を変えたら、ティッシュボックスのお店がありました。
今後は、この店に通うことになりそうです。

  • 回答者:匿一 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで木曜日だけですがティッシュペーパー1箱もらえるので
極力そこで買う様にしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターが溜まってしまったので、最近はポケットティッシュです。
おまけはどこも一緒なので、お店を意識して変えたりはしないですねー。
ゴミ袋、いいなあ。

  • 回答者:berry (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ライターしかもらった事ないです。たまに全然関係ない銘柄のターボライターが「あたり」くらいでしょうか?

そういった、生活用品はもしもらえたら良いですね^^我が家にも未使用ライターが山ほどあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターしか貰ったことありませんが
選べたりほかのものがもらえるなら断然その店にいきますね
少しでもお得なほうがいいです

  • 回答者:みずき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもライターにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュペーパ2箱くれるスーパーがあるので
その店オンリーです

  • 回答者:ゆき姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターをもらいます。

コンビニA店:ボールペン、ゴミ袋、ライターから選べる
コンビニB店:ソフトクリーム引換券、ライターから選べる

という店が近くにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、カートン1個につき1枚のクーポン呉れて、貯まるとライター等に換えてくれる店で買っていました。大体、水のペットボトルに換えていました。
今は、スーパーで、クレジットで買います。カードのキャッシュバックが魅力です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターを貰ってます。
おまけで店を変える事はないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターを毎回もらってましたが
断ってます。断ると ゴミ袋を何度かいただきました。
なにもくれないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おまけで店は変えません。
ライターをもらっています。
会社に置いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターしかくれません。
ライターをもらっています。
おまけで買う店は買えません。

自分が行くスーパーやドラッグストアはたばこはポイント対象外のところばかりです。
商品券も使えません。
みんなそうだと思っていたのですが違うところもあるのですね。

ローソンで「来店ポイント」だけもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ライターは沢山あるから要らない」と断り続けていたら

「缶コーヒーやお茶は飲みますか」と聞かれて、それ以来
缶コーヒーまたはお茶を景品で貰っています。

  • 回答者:カートン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えませんけど、ライターが山のようにたまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニもスーパーもライターしかくれません。
一回だけキャンペーン中で巾着袋をもらったことはあります。

  • 回答者:禁煙したい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くの「たばこ店」もコンビニもライターです。
 「タバコは町内で買いましょう」と書かれた物でしたが最近は書かれていません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのコンビニはライターしかくれません。
だからライターが無くなったらコンビニに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニ・100円ライター
薬局・100円ライター  ポイントカードでポイントが貯まります。

ごみ袋いいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニではライターしかもらえません。
タバコ屋では、ライター以外に携帯灰皿、
ゴミ袋、サンプル用のタバコ、小さなクーラーボックスを
貰った事があります。

サンプル用のタバコはいろいろ楽しめるし、携帯灰皿はすぐに汚れてしまうので
貰えて大変助かっています。
なので最近はタバコ屋でしか買ってません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋うらやましいです。うちの近くはライターばっかりです。
たまにおまけのライターくれるんですけどすぐガスなくなるし重いしやっぱり100円ライターの方が無難に使います。
前にケントについてたパソコンにつなぐ携帯充電器は今も役立ってます。

  • 回答者:おでびゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライターが多いです
たまる一方なので、近頃は「カートン」で買わずに
3個とか
で買います

  • 回答者:甲顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコは前はカートンで買っていましたが.今は少しずつ買ってます。
なのでほとんどカートンはライターが付いてますが.今は同じタールやニコチンの新製品
にライターが付いているのが売ってるので5個買ったりするとお洒落なライターが付いて
くるのでそれで助かってます。
知ってる酒屋ではライターか缶コーヒーか缶のお茶が選べますが.あまりそれを目的に
店に行く事はなく.近くのコンビニですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーとかお茶いいですね^^

百円ライターくれます。選べるのいいですね。うらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニではおまけを貰えないので、会社帰りにたばこ屋さんで
カートン買いをしています。
ご主人がお店番をしている時は、ターボライター(150円で店頭
で売っているやつ)をくれますが、奥さんが店番の時は袋入りの
お煎餅1枚です。
お煎餅のほうが単価は安いけど、ライターが余るので、奥さんが
店番の時に購入する事が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百円ライターやらキャンペーンのターボライターやら山ほどあるんで私もその方が嬉しいですw

ゴミ袋ってのは良いですね~
私の所は定番?のライターです。

場所は通勤途中にある店なんで、変えることはないでしょうね。
物より利便さ第一ですw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る