すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

電車に乗りました。とても混んでいました。そして臭かったです。なぜでしょうか。

  • 質問者:地震
  • 質問日時:2011-03-12 14:29:34
  • 0

昨日は朝までやっている飲み屋で飲んで一夜を明かした人もいたでしょうし、会社やその他無料開放をしていた所で過ごした人も多かったです。
なのでお風呂に入れなかった人が多かったと予想されます。

私も通常は朝5:10頃のJR山手線に平日は乗りますが、その時間のJR車両は臭いですよ。
まあ酒臭いと言った方がいいですかね、お風呂に入れなかった人の臭さもありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震の影響で帰宅で傷一夜を明かした人が大勢入る。
そんな人は、風呂にも入れないので、臭ったのだろう。
電車の中はラッシュのため、通常以上に臭ったのではないか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震による体臭のせいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震の影響で風呂に入れない人が大勢いたのだと思います。

衛生状態が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜を越して風呂に入っていない人が多かったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭い人が多かったからでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城に住んでいます。

【予測原因】
断水、電気が一部の地域で通っていません。お風呂に入れない状態だから、体臭がしたのかもしれません。

今も継続的に余震が激しいです。

  • 回答者:牛丼マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでて暑かったから汗かいたんじゃない?

  • 回答者:ゆな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭い奴ばかり乗ってたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いオヤジが乗ってたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪臭を発する人が乗っていたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の臭さですか。時々感じるのは強い化粧品臭、浮浪者臭、アルコールの臭い、タバコの臭い等ですが。嫌なときは乗換えて、自分から遠ざかるしかないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かがオナラでもしたんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いオヤジが乗ってたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ地震の影響でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭い人がのっていたんでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震があったせいで家に帰ることができずにいる人がたくさんいたそうです。

風呂にも入れなかったでしょうから臭かったんだと思います。

  • 回答者:aoi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る