すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性の方に質問します、
①借金があってギャンブルがやめれなくて金使いがひどい人、家に金を入れない生活費を使う
②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
③すぐ暴力ふるう人、グーパンチ・キック、歯が折れる位日常的に

どれも難しいと思いますが、どの人と結婚しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-09 08:49:12
  • 0

②でしょうか・・・。

カネに汚いのとDVは論外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②です。

何とか直すことのできる領域だから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな…w

②なら直せそうw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
他は人格に問題ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら②ですね
②ならなんとかなおしたりはできそう....
でも、①と③の人はなおせないから...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ~迷います・・・。

でもこの中ならウチは②かなぁぁ

①と③はどうにもならないと思うケド②はウチがお風呂に入れて清潔にします

  • 回答者:にゃは★ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ~迷います・・・。

でもこの中ならウチは②かなぁぁ

①と③はどうにもならないと思うケド②はウチがお風呂に入れて清潔にします

  • 回答者:にゃは★ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①借金があってギャンブルがやめれなくて金使いがひどい人、家に金を入れない生活費を使う

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの究極の質問ですが、
2ですかね。
距離を置いたりと改善策は何とかありますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、やはり
②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
だと思います。究極の選択ですね。

  • 回答者:じゅん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
距離を置くことで何とかなりそうだからです。

  • 回答者:Mocha (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人

一緒にお風呂入ろうと言って清潔にさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
改善する可能性あると思う。
他は無理でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
なおせるから。
ほかのはなおらないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
不潔な人は自分が頑張ればもしかしたら改良の余地があると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
この中だったらマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
がまだ良いと思います。

  • 回答者:中3w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
それ以外は再生不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に1がありませんね、自分自身がしっかり働き財産分与をはっきり明確にしておき家庭の財布の金を自由に出し入りできないように完全に管理すれば①かと思ったんですが。
やっぱり借金でしょうかね。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
改善できるこもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で選ぶなら②です。
他の人は一生直らないですが、②はどうにかできそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか一つ選ぶなら②です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。近寄らないにします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
ほかは取り返しがつかないけど
2はお世話してあげればなんとか。。

  • 回答者:WE (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択だけどそれなら2です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る