すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クラスで1人なる人とならない人の違い。

全員が誰とでも仲良くしたり、活発な人ばかりではないですよね。

どういった違いがあるんでしょうか。

人付き合いが上手いかそうじゃないかないかの違い?

  • 質問者:くりき
  • 質問日時:2011-03-12 22:23:03
  • 0

並び替え:

社交性と、自分の世界観です。

一人がいいという人もいます。

また、たまたま自分にあう友達が見つからないこともありますので、

環境にも左右されます。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人付き合いが上手いかの違いだと思います。

  • 回答者:まんまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。人付き合い下手な人は中々話に入ることができないと思います。
私は幸い活発で、クラスにいっぱい友達いましたが・・・。

あとは、性格ですね。暗くていつもうつむいてる子か、明るい元気な子、どっちと仲良くなりたいかといわれたら、明るい子と、ですね。。。

人付き合いの上手さ&性格だと思います。

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相性ですよね
もっと言うなら人によって好きな話のテンポがあるので
それに当てはまる人が仲良くなります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格や趣味、趣向の違いです。

学生さんなら、一番わかりやすいところで性格ですね。

性格は見えないだけで、人の顔と同じぐらい違いがあります。

人付き合いが上手かどうかと言うのも、結局は性格によるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人付き合いが苦手な人だけじゃないと思います
一人が好きな人、つるみたくない人、・・・・ってやっぱり人付き合いが苦手なのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスの場合は、運もあります。
もともと仲が良い人がいれば、そこから交友は広がっていきやすいですが
誰も知り合いがいない場合は、難しいです。
もちろん、人付き合いが上手な人は困らないですが。
全員が初対面なら、同じ条件ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人付き合いが上手いかそうじゃないかの違いもあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りとの協調が出来るかどうかの違いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時のクラスの人たちとの相性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おせじが言える人とかの問題かなぁ
よくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人に合わせられるくらい話題を多く知ってるかどうかだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人付き合いが上手いかそうじゃないかの違いもあると思います。

私自身、活発ではありません、単に性格の問題や育ってきた環境の問題があります。

  • 回答者:aoi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る