すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はアメーバピグをやってるんですが、アメGが無くて困ってます↓↓

そこで!!アメGを無料で稼ぐ方法を教えてください!!!
あと、アメーバピグの裏ワザなんかもあったら
ぜひぜひ教えてください★

よろしくおねがいします^^

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2011-03-13 12:10:33
  • 0

並び替え:

ここでたくさん回答してください。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

たくさん回答します^^笑

ここでたまるとおもいます

http://amebapigu.blog134.fc2.com/
ここ裏ワザかいてあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

頑張ってためます^^

げん玉ですね
とっても簡単に稼げる

裏技
/min(ミニマム)
/tatsu(立つ)
/suwaru(座る)
/nem(寝る)
/pita(止まる)
/goo(じゃんけんのぐー)
/choki(じゃんけんのチョキ)
/par(じゃんけんのパー)
/panda(パンダのマーク)
/nekohebi(猫のマーク)
/onpu(音符のマーク)
/hirameki(電球のマーク)
/neart(ハートのマーク)
/angry(怒りのマーク)
/nungry(フォークとナイフのマーク)
/sad(涙のマーク)
/moya(もやもやのマーク)
 
開発室の行き方

自分の部屋でマウスを右クリ一番上のやつをクリックして文字が流れてくる
そして最後に出てくる点のような物をクリック

  • 回答者:あきちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

裏ワザをこんなに書いてくださり感謝で~す♪

Soodaで回答するとアメGが貯まります(o^-^o)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

がんばって回答しまくります^^笑

ここで回答したらたまりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

じゃんじゃん回答したいと思います^^

毎日のポチクマ
ブログランキング
毎週一度更新されるダブルチャンス

これを確実にやるだけでも結構たまります。

これにここのポイントをアメGに交換すれば、リスクもなく貯める事が出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ここで、回答しまくればたまると思います!
いっぱい答えて、買いたいものを買ってください!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ここで回答したらたまりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ソーダでの回答を頑張ろう!

あと

ともだちをピグに紹介すると

1000あめGもらえますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ソーダで回答すれば、1日10問の回答でも、けっこうアメGが稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

このサイトの左側リンクから入ってポイントをためればアメGなんてすぐ貯まります
http://ameblo.jp/hana0203team/
裏技とかは、WEBで調べたほうがわかりやすいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

アメG無くてもそれなりに遊べる。
ピグで遊んでねーで、勉強して成績上げてお小遣い上げてもらえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

************** [アメGの貯め方] ****************

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/



********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

300アメGも稼げるんですね!!!!
早くから、やっておけばよかったなぁ・・・と思いましたwww
頑張ってアメG増やします!!!!

一番は、「sooda!」で集めるほうがいいと思います*
私も、げん玉などやってきましたが、sooda!が一番
楽に、多く稼げると思っています!

 裏技や、攻略が載っているページを紹介します。

  →  http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

アメGが増えるよう頑張ります^^

アメGを稼ぐ方法
*このSooda!で回答しまくって、ポイントを貯める。(質問者があなたの回答に対する満足度を評価します。)
*マイページポチくまを毎日押して、「はずれ」が出てきた後の広告を押すと1アメGゲット。アメGは週末にまとめてもらえます。(はずれと書いたのは、あたる人が少ないからです。)

裏技
*/min をメッセージ欄(?)に入力すると「ミニマム!」と、叫んで小さくなる。
*/tatsu を入力すると、イスの上に座っていても立つ。
*/suwaru を入力すると、立っていても座る。
*/panda /onpu /heart /nekohebi /moya を入力すると、絵文字が出てくる。
*移動したいところをクリックした後にTabキーを押すと、すべるように移動する。

コレくらいです。詳しくは↓
http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10443208884.html
http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10820335693.html
どちらもアメブロです。

===補足===
あともう一つありました!
/nemと入力すると、放置した時みたいに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

とても分かりやすく回答してくださり、感謝、感謝です^^
とても役にたちました♪♪

友達を招待したり、ポチくま(あんまり当たりませんが)がいいと思います。
役に立てなくてすいません・・・。

/minとやると小さくなります。/nemとやると寝ます。あと、歩いている時に、Tabを押すと滑ります^ ^

  • 回答者:華蓮@紬 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

役に立ちましたよ~~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る