すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

3月14日の日経平均は幾ら下がると思いますか?、私は600円安を予想しています。
そんな中で上がる株は何だと思いますか?、私は日本道路と五洋建設を予想しています。

  • 質問者:天使
  • 質問日時:2011-03-13 23:00:27
  • 0

全面安にはならないと思います。
地震関連銘柄は買われると思います。
銘柄は伏せておきます。

寄り付きマイナス200円、終値マイナス280円を予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300円安くらい。
食品関係。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼネコン関係に集まるので
200円程度円安になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円安程度にはなると思います。

ハウス食品等、非常食としてレトルトが売れているのであがるかもしれませんね。
日清は、カップ麺が売れています。

  • 回答者:協力しあいましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る