すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、気合を入れて日経300を仕込んでおけば2~3年後には大ばけしそうじゃないですかねえ。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:ませろ
  • 質問日時:2008-10-28 13:19:16
  • 0

並び替え:

2~3年では短い気もします。
もう少し長い期間で考えれば化けると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長期保有できる余裕資金があるなら、「買い」でしょう。まだ底かどうか分かりませんが、何年後かには、元の水準に戻るでしょう。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に数年~長期で放置できるのだったら絶対に買い時だと思います。
売られ過ぎですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長期保有で考えたらタイミングとしては好機だが、2~3年では無理でしょう。
回復は早くて6~7年で遅ければ10年前後かかると予想しています。
当分の間は乱高下を覚悟しないと駄目でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大ばけ(の定義にもよりますが)は難しいと思いますが,

悪くてもトントン程度でしょうか.

まだ底はありそうなので何ともいえませんが

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ではなく、もう少し下がってから仕込みにいきたいです。まだ下値がありそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~。
含み損ばかりで元手がありません・・・。

  • 回答者:とっと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倒産しない会社の株なら、10年以内に倍にはなるんじゃないかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い目で見れば、必ず株は少しづつ上昇して行きますので、今が買いのチャンスですね。今日は2銘柄を選んで買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますね。絶対いけますよ。私も今から仕込みます

  • 回答者:株屋 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今仕込むのに異論は有りませんが、2〜3年じゃ景気は復活できません。
少なくとも5年くらいは覚悟しておいた方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る