すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

僕は暴走族やヤンキーがかっこいいと思うのでとてもあこがれています。
暴走族やヤンキーになると平気で他人に迷惑かける行動がとれるからです。
暴走族やヤンキーになるにはどうすればいいのでしょう。

  • 質問者:torontan
  • 質問日時:2009-03-18 21:46:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024263525
これも僕です。

悪い人と付き合えば、すぐですよ。
場所さえ近ければ、近くの族なんなら紹介しますよ。

  • 回答者:レディース元総長 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教えてgooではなかなか良い回答をされてますね。

http://s04.megalodon.jp/2009-0318-2306-59/oshiete1.goo.ne.jp/qa4807646.html

この回答の満足度
  

暴走族になるにはバイクに乗る必要があります。ですので、まずバイクの免許を取ってください。
ヤンキーは深夜に街中を徘徊しなければいけませんので、体調を壊さないよう、健康管理には人一倍気を付けて下さい。暗い夜道をうろうろしていれば立派なヤンキーです。

  • 回答者:いつもは恥ずかしくて素直に言えなかった (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が楽しくてヤンキーや暴走族にあこがれるのか知らないけど、
誰にでもなれるもんじゃないと思いますよ。
まず、自分の親兄弟に対して迷惑を掛けても 屁とも思わない
ひねくれまくった根性が最低必要です。
次に、ある元暴走族メンバーから聞いた話では
自分の彼女を族のメンバー全員に抱かせるのがチームに入る条件で
脱退は禁止だそうです。
アルバイトなどしようにもまともに相手にもしてもらえず、
バイクにガソリンを入れるにも嫌な顔をされて…
それでもその道を歩みたいと真剣に願うのなら
まずは、自分の親兄弟、今までの友達を全部敵に回すような
行動を取ればいいんじゃないですか?

同じ事を自分がやられたら、どんな気持ちだろう…??
決してそんなことを考えちゃいけません。
お前のものは、俺のもの。俺のものは俺のもの。
世界中が白いといっても俺が黒い、といったら、黒いの!(怒)
平気でそんな事が言えなきゃ立派なヤンキーにはなれませんよ。
警察に何度も世話になって、何度も親を泣かせて、
落ちる所まで落ちて行くんですね…。

  • 回答者:それでいいのか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暴走族は、「族」なので1人では無理ですが、ヤンキーには直ぐになれると思いますよ。
まず、「今日から俺は!!」の1巻を買ってみて、主人公を真似する所から始めれば
いいと思います!

  • 回答者:三橋君 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴走族やヤンキーにぶつかっていって、難くせをつけてみてください。相手が乗ってくればしめたもの。殴り合ってあなたの存在を誇示してください。喧嘩のあとは当然熱い友情で結ばれます。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から43分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間に入ればOKですよん。
けれど無駄な通り道をしてるって後で思うよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず暴走族やヤンキーと友達になりましょう。
毎日一緒に遊んでいれば、いつの間にか自分も暴走族かヤンキーになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう人達は理屈ではなく本能だけで生きています。
例えば町でウンコをしたくなった時。
普通の人は「トイレに行こう」と思うでしょう。
トイレはウンコをする場所だからです。
しかしこれは理屈です。
ヤンキーになりたければこんな理屈をこねていては駄目です。
ヤンキーならその場で即、脱糞です。もちろんズボンもパンツも降ろしません。
そのまま脱糞したらズボンが汚れる等と理屈をこねていては駄目なんです。
私の知っているヤンキーはみんなそうやって本能で生きていますよ。
本当にカッコイイですよね。私も憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴走族やヤンキーになると平気で他人に迷惑かける行動がとれるから」という考えから
あなたは立派なヤンキー予備軍です。
それだけで十分周りに迷惑をかけられるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつけて知性を落とせば立派なヤンキーになれます。
決して損得を計算しないように!
明日ではなく今日を生きてください!!

  • 回答者:誰でもなれるもんじゃない (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る