すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

制服はブレザーとセーラーどちらが着る時間がはやいですかね??

  • 質問者:飴子
  • 質問日時:2011-03-14 20:11:06
  • 0

断然ボタンでとめるだけのブレザーだと思います。 しかし、セーラーのスカーフが、自分で結ぶものでない場合は、ただ着るだけのセーラーのほうがはやいです。 その制服がどちらのタイプのものかをしっかり調べてみるといいと思いますよww

  • 回答者:dai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ種類があるんですね~
 ありがとうございました。

並び替え:

セーラーのリボンはつけたままなので断然セーラーが早いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ^^

ブレザーにネクタイもしくはリボンがあったらセーラーとあまり変わりないように思えます。
リボンなしならブレザー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リボン有無で変わってくるんですね~

ブレザーじゃないですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ^^

私的にはセーラーだと思います。
★理由★⇒ボタンをとめるだけだし、スカーフは慣れれば簡単にむすべるから。
ブレザーは、うちの場合ボタンを1つとばしてとめたりしちゃって時間がかかる!

  • 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由もあって読みやすいです

ブラウスを着ることを考えたら、下に着るものが簡単なセーラー服のほうが早いような気がします。
リボンをつけたりするのも面倒ですし。

  • 回答者:じょう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着るもののことも考えなくてはいけないんですね~

ブレザーの方が早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ^^

ブレザーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
 セーラーはなんかややこしそうですもんね~^^

ブレザーの方が早いんじゃないでしょうか?
まあ慣れですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ
 慣れが大事なんですね^^

ブレザーかと思いますが..慣れれば同じです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上と同じく慣れですかぁ^^
  回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る