すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の人は、昔に成田空港で追い返された悲しい過去を持つポールが、そのいやな体験をチャラにくれてまで、東京ドームなどで今回の地震のためのチャリティをやってくれるとうれしいと感じますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や考えや意見を必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 23:37:35
  • 1

出来ますれば、是非 "Paul McCartney & Wings"御一行様で来日願いたいっ!!
(元奥様は無理ですが・・・)

そして是非とも「Japanese Tears」と「Frozen Jap」を演奏して頂きた~いっ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=0b-TplCXNx4

冗談はさておき、嬉しいですね~!
私もPaul を生で観てみたいです♪
当時の事はよく知りませんが、きっと日本中が元気になると思います。(*^_^*)
オープニングはもちろんコレですかね?(*^^)v
Paul McCartney Wings - Venus and Mars/Rock Show/Jet
http://www.youtube.com/watch?v=wfKugneK5ao

スミマセンが・・・
下の回答者様へのコメントは誤解を招きますよ。
日本人が悪いんじゃなくて悪いのはPaulなんですから・・・。

===補足===
『Wings Over America(ウイングスU.S.A.ライヴ!!)』(1976年)のことかな?

オープニングかどうかは分かりませんが、今でもやってますよ。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=u8LwezdWcwU&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>Venus and Mars/Rock Show/Jet

L.A.スポーツアリーナ公演を収めたアルバムもこれでしたね。

並び替え:

ポールがどうでもチャリティーはしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思います。でも実現はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと感じます。
それが実現したらすごいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
そうなってくれるとありがたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
実現するといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
もう過去のことは忘れて・・

勇気つけられる人が多いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと感じます。
ぜひやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティは大歓迎です。
今の打ちひしがれた気分を晴らせたら
少しは元気になるかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしまくりです
実現ねがうよ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンじゃないので嬉しくないです。
まだ混乱の最中なので、こういう支援は偽善チックですね。
しばらく経ってからやるのであれば、お好きにどうぞって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと感じますね。
本当にやってくれるなら
ぜひやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃー嬉しいです。
ビートルズは最近聞き始めたくらいの世代ですが、偉大さとその経緯は知っています。
めちゃ元気もらえますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいというか、感謝します。
昔に成田空港で追い返された・・・って、どなただったのでしょうか・・・
そういうことはぜんぜん知りませんでした。

===補足===
ポールマッカートニーですか?
日本人はどうしようもない部分がありますね。
阪神淡路の震災のとき、海外からの救助犬も問題あるとかで
素直に受け入れなかったそうですね。
信じがたい感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポールご本人が、入国拒否と送還処理と、ひどい目にあいました。
おかげで、全国で予定されていたコンサートは全公演なくなりました。

嬉しです。
そんな話しがあるのなら、ぜひ実現してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと感じますか。
器の大きな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る