すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

G球団の激励会が行われたそうです。
東京周辺の各球団が自制するなか、
何を考えているのか、いい加減にして欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 17:27:32
  • 0

並び替え:

本当いい加減にしてほしいですね。
何を考えてるのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲けしか頭に無い経営者の言動。
周りのことなど関係が無く、自分さえ良ければいいという考えの典型的な例!
また、こうした球団を応援するバカも居るから、
この球団は図に乗って、やりたい放題やっている。

計画停電や各家庭/企業でも節電に必死だし、鉄道も間引き運転で対応している。
ドームで試合すれば、どれだけの電気を使わなければならないのか、
普通の感覚の持ち主ならば、判ると思う。
被災者や被害者の気持ちを逆なでするようなことを
平然とやる球団や企業を、国民は見放すべき。
相撲協会と一緒だよ、この連中は。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね。
http://gendai.net/articles/view/sports/129459

巨人の体質は、この渡辺会長の言葉に集約されるね。

  • 回答者:Port (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済停滞も困るからね。
表面的な近代社会はどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期に、あり得ないです。
一番ちゃんとしないといけない、球団なのに。 開幕戦の件もダメですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。自粛すべきかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激励会しかり、3月25日のセリーグ開幕しかり、今の巨人のスタンスは微妙ですね。
確かに産業がストップすれば、経済が停滞し、循環を止めてしまうという観点も必要ですが、絶対的に電力供給がままならないことも含めての判断であれば良識を疑われます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激励会は自粛するべきです。
関東地方も危険であるのに
トップは何を考えてるのか呆れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと考えられないです。
東京も危ないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災者の中には餓死や凍死しそうだなんて声がある中、
さらに首都圏では計画停電に皆が協力している中、
何を考えているのやらアホとしか言いようがない。
今年は自粛しようってトップからいわなきゃ。
そのかわり私物チャリティオークションをしてもらいたいもの。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。自粛すべきかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのやら、恥知らずと言うか呆れてしまいます。
ファンの人もどうしてと思っているでしょう。
トップの人は失格ですね。

  • 回答者:ガン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激励会は自粛してほしかったですね
私も同意見です

  • 回答者:がさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この激励会については本当に空気読めないですね。ナベツネに逆らえる人がいないんですかね。「こんな状況なので今年はやめましょう」と進言する人はいないのでしょうか。それよりも被災者のためにたくさん寄付すべきです。いっぱい稼いでいるのだから。

===補足===
セ・リーグ予定通り25日開幕に決まったようです。残念です。2004年の近鉄の身売り問題でストを決行しましたが、選手会もストなど行動すべきではないでしょうか。1試合のナイターの電力は5,000世帯分に相当するそうです。他のスポーツも試合を中止している中、毎日行うプロ野球がなぜ興行するのか理解できません。チャリティーにつなげたいようですが、それもわかるが被害の甚大さからしてそれどころではないと思います。今からでも撤回して欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって何もわかってない!
今回のこの災害はただの災害じゃなく
1000年に一度の大災害なんです!!
この先もっとひどい後遺症が待ってるんです
みんな全力で耐えなきゃいけないんです
そんなことしてる場合ですかってんだ
頭悪すぎ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に恥知らずな球団ですね。ツイッターでもつぶやきました。
全く空気の読めない我欲の塊、自分らさえよければいいという馬鹿さ加減にあきれ返ります。
要はプロ野球はジャイアンツが仕切ってることを、改めて思い知らされた次第ですね。
中日に連覇させないという、新聞社同士の確執があるからこそこんな時期に激励会をするんでしょう。
結局大相撲協会と一緒、私利私欲にこだわるバカ球団でしかないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの会長がすべての悪の根源です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず、我が物顔の球団運営にはウンザリしますね!
東北楽天の謙虚さを見習ってほしいものですね!!!!!

  • 回答者:星野楽天がんばれ! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期に激励会をするのはちょっとどうかと思いますね。
何を考えているのか全く理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激励会は控えてほしかったですね。

プロ野球の開幕がどうの言ってる時にこの開催は止めてほしかったですね。
あたかも開催される事が前提の様な行動ですね。

このような状況でも娯楽は必要だしその点ではプロ野球の開幕はしてもいいと思いますが、激励会を開催するのは理解できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る