すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前パソコンをリカバリーしてからやたらとエラーが出てきます。
解決策をネットで探していろいろやってますが解決しません(:_;)
セキュリティはノートンのお試しを使ってますが、ウイルスのせいなんでしょうか?

またリカバリーしないとだめなでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 18:03:27
  • 0

並び替え:

ごく普通に考えれば、ウイルスのせいではなく、
リカバリーの方法・手順に誤りがある と判断するのが順当なところ。
自作PC なのか、メーカー製なのか、メーカー製PCでも機種によって手順・方法が違うし・・・
質問の内容に、何も情報が記述されていないので、
回答としては、もう一度、リカバリの手順をマニュアルで確認してみて下さい
としか言えないですけれど。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

うんうん、わかるな・・・さっきまで俺も悩んでいた・・・

立ち上げると、フリーズするは、勝手に落ちるは、画面がモザイクじょうたいになるは・・・手におえない・・・何度もリカバリーしてもダメで・・・パソコンの修理の話しを聞いたら、マザーボードを交換しないとダメかも5万円?・・・どうしょう・・・新しいの買うか?!・・・などと3ヶ月ぐらい悩んでました。

どうせダメなら、中開けてみるかと、後ろをはずして、マザーボードってどれ??このファンほこりすごいな・・・TVチューナーってこれか??・・・と適当にいじってみたものの何もわからず、元に戻してみて、電源入れると、なぜか、直っている・・・今は正常に動くけど・・・

リカバリーするのもひとつの方法だと思います。何か接触不良なのかもしれませんよね。差込が浅いとか・・・いろいろ試してみて!!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る