すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
学生時代に卒業旅行って行きましたか、どこに行きましたか?
仕事などで眠気が襲ってきた時何をしてガマンをしてますか?
体の部分の中で年齢と共に痛みなどで酷くなってきた部分はどこですか、何歳くらいからですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-18 01:37:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
エラーの連続でやっと回答できます。
卒業旅行は行ってないです。私の時代には余り言わなかったです。
仕事などで眠気・・・立ち仕事なのでもっぱらガムを噛んでます。
体の部分・・腰が痛くなってきました。40代になってから

最近、燃料が高騰していて通勤に妻の軽自動車を使ってます。
少しでも燃料代を少なくしようと・・
まだ、買えるだけ良いですが。
被災地では燃料がないようなので。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車、バイクでは無理ですか

並び替え:

3時ぐらいには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
行っていません。
コーヒーを飲んだり、ガムをかみます。
別に今のことないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chしてました。
大学の卒業旅行は天安門広場事件翌春の中国のウィグル自治区に1ヶ月ほどバックパッカー旅行してきました。
会社勤務時代はトイレに行ったり歩いたりして眠気をさましていました。無職の今は寝たいときに寝る生活です。
脳みそ。38歳で集中力と記憶力が落ちました。
昨日は、妹夫婦+甥っ子が東京から三重の我が家に帰省してきました。何でも舅が福島原発関連の放射能影響が孫(甥っ子)に及ぶかもしれないとやたらと気にしたから疎開してきたそうです。原発が本格的に事故ったら首都圏どころか日本国中がアカンと思うのですが。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
北海道に行きました。
飴をなめるか、ガムを噛みます。
膝の関節が痛い時があります。30代半ば過ぎ頃です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
高校の時はディズニーランドに、大学の時はフィジーに行きました。
濃いコーヒー飲んだり、ミントに頼ります。
痛みのあるところは特にないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。
NHK見てます。
グアムに行きました。
目薬をさします。
目・肩・腰・膝です。
35歳過ぎたころから。
仕事は暇ですが不安な日々を過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
学生時代の卒業旅行は行きませんでした。
仕事中の眠気覚ましはガムを噛んだりキャンディーをなめたりするくらいです。

身体の部分で年齢とともにひどくなってきたのは「アタマ」です(笑
でもこれが冗談ではなくて、
若いときは頭痛がおきることなど無かったのに、
40代になってから、1が月に1度くらいの間隔で頭痛が起きます。
バファリンが常備薬になってしまいました。

昨日はいつもどうりでしたが放射線量が気になります。
あと、他の質問の方ありがとうございました^^ うれしかったです♪

===補足===
目の方はまだいい方だと思います。
免許証もまだ眼鏡無しでOKです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の方は良いのですか  しかめっ面にはまだまだですか

そろそろ寝ます
TVを観ています
卒業旅行は特に行きませんでした
諦めて少し寝ます
20歳過ぎた位から、PCを使ってるときに目の渇きが酷くなってきました
昨日は寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダだけです。
信州へ行きました。
水を飲みます。
無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=8tZI6sCjqN8&feature=related
卒業旅行には行きませんでした。
ガムを噛みます。
20代前半から肩こりがして、今はサロンパスが必需品になりました。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
4月から放送されますね。 http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えん魔くん 新作が放送するそうですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=IQtEKIveUrg&feature=related

もう寝るところです。
書類整理です。
能登半島です。
トイレに行く。
ないです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る