すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
学生時代の新学期に何か期待していた事は何でしたか?
日中暖かくなってきました 桜の花は何分咲きですか?
行ってみたい温泉地はどこですか?
昨日はどうでしたか?

回答は大人の方限定で

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-07 01:34:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
サイトめぐりでした。

期待していたのはクラス替えです。
友達と離れるのは嫌でしたが
担任の先生が嫌なことが多かったので。

桜は場所によって随分違います。
3分咲きの木もありますし、満開に近いのもありました。
日当たりも種類も微妙に違うのでしょうね。

温泉は湯布院温泉辺りへ行ってみたいです。

昨日は忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
期待してたこと・・・何でしょうね。
思い出そうとしましたが、出てきません。
夜見て7分咲きくらいでした。
毎年近所の桜並木の写真を撮ってるので、
時間を見つけて行きたいです。
温泉地は詳しくないのでわかりません。
行けたらどこでもいいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ソーダのみです。
成績でベスト10に入ることです。
3分咲きぐらいです。
濁河温泉に行ってみたいですね。
のんびりしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに、寝ます。
CSIを見ています。
ないです。
5分咲きぐらいだと思います。
今のところないです。
1日眠たかったです。

  • 回答者:雀 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
音楽を聴いてます。
何も考えてなかったです。特に期待してなかった。
まだ3分咲きくらいかな
今は温泉なんて考えられないです。
夕飯を外食にしたので、家事がラクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
特に何もしてません。
クラス替えです。
もう満開に近いです。
洞爺湖温泉。
眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・今日はまだ睡魔に勝てているので
これから夜食でも作ろうかと思っています。

学生時代の新学期に期待ですか・・・う~ん・・何も無かったような^^;
こちらの桜はまだまだ蕾です。
行ってみたい温泉は暖かい地方がいいので、和歌山県の白浜温泉がいいです。

昨日は睡魔に負けてソーダに参加できませんでした。
最近よく眠れて困ります^^;

===補足===
それが、毎年ではなくて今年に限ってなのです。
今までは「春眠暁を・・・」の季節は朝起きられなくて困っていたのですが、
今年は朝はバッチリ目が覚める代わりに、夜更かしが辛くなりました。
思い当たるのは・・・トシのせいかな(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春だからですか 毎年春は眠くなるとか

2時半に寝る予定です。

息子の幼稚園の入園準備をしています。
作る物が多いので、ちょっと大変です><

クラス替えで好きな男の子と同じクラスになれるかどうか!
です^^

八分咲きくらいです。
もう少しで満開になりそうです。

草津温泉に行って、湯もみを見てみたいです。

昨日は一昨日より多くSooda!に参加出来ました。

===補足===
祝辞ありがとうございます★
お弁当作りとか行とか送り迎えとか、色々頑張ります!

では、おやすみなさいませ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚園入園ですか おめでとうございます
これから大変ですね

3時までに寝る予定です。
ソーダ以外はピグの釣りしてます。
新学期・・・クラス替えに期待?
桜はまだまだ先です。
温泉・・・。どこだろ・・。この前テレビで出てたところ?
昨日は立ち話してました。


なりすまし回答禁止。時間が先のこちらにお願いします。

===補足===
あ、子供がコピペ自演が多いので注意書きです。気にしないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりすまし回答禁止。時間が先のこちらにお願いします。 ?

2時まで起きています。
ソーダだけです。
特に期待は無いです。
7分咲き程です。
草津温泉。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=M74QqEAXHso&feature=related
新学期は憂鬱なだけで、とくに期待はなかったです。
7分咲きです。
下呂温泉です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
個人的には、「Aチャンネル」「まりあ†ほりっく あらいぶ」「そふてにっ」「変ゼミ」「花咲くいろは」等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今クールのお薦めアニメありますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Mu3F4CzRh5g&feature=related
ありがとうございます

今から寝ます PCで音楽聴いてます
クラス分けが気になった
まだ3分くらい
オゴト温泉というところがいいです
エラーの日々です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る