すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
出勤前などの朝活が話題に 早起きをして朝の時間を活かして何か活動 何をしてみたいですか?
夏に旅行に行くならどこに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-09 01:44:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は今日も夜食中です♪
朝は早起きしてまで何かしたいとは思わないです。
出来るだけ寝ていたいです(笑

夏の旅行なら北海道がいいです。
昨日は全国的には酷く暑かったようですが、
こちらは一昨日酷い猛暑だったので、それ程暑く感じなくて済みました。

===補足===
いえいえ
温かいうどんでっす^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい素麺ですか

並び替え:

大体3時ぐらいまで起きてます。

アメーバピグやってました。

朝デスクでご飯食べてます。

沖縄に行きたいです。

昨日は特に。

この回答の満足度
  

こんばんわ。
もう寝ます。
朝は苦手なのでたぶん起きられないとは思いますが、
やるんだったら英会話とかですね。
涼しい北海道に行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから風呂に入って寝ようと思ってます。
ソーダ以外は何もしていません。
朝は苦手で早起きしてまで何かするというのは・・・。
暑いので涼しい所にいきたいですね。
昨日はパソコンがつながらなくて原因を探ったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
朝活・・・ピンと来ませんが、散歩くらいしか思いつきません。
夏に旅行・・・涼しい高原が良いです。

昼間妻が外出していてお昼を1人で食べたのですが
カレーを作ってくれてありました。
この時期、暑くて温めるのにも大変ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外には為替相場を見ながら、本を読んでいます。
早起きはムリなので寝なおします。
夏に旅行に行くなら東北地方の温泉地かヨーロッパです。ロシアもいいですね。夏至の時期にロシアの北極圏に行ったときは、白夜で沈まない太陽を見て感動しました。
昨日は思ったほど為替相場は動かず、のんびり相場を眺めていました。アメリカの国債が格下げニュースを聞いて週末は気が気じゃなかったです。

===補足===
オーロラは北極圏+真冬限定ですので今はムリです。さらに天気が良くないと見られないらしく、1週間北極圏でねばっても見られるとは限りません。天気のいいときでも、きれいなオーロラが出てくるまで真冬の北極圏で厚着して2-3時間スタンバイだそうです。寒さに弱い私は話を聞いただけで諦めました。

  • 回答者:FX修行中&今夜も暑いなあ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラはさらに北ですか

2時半頃には休みたいと思っています。
ラジオを聴いています。
朝が苦手なので、遠慮しときます。
今年は、開田高原に行きたいです。
あまりの暑さにうだっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょいしたら寝ます。
ビ-ル飲んでます。
朝から疲れたくないのでそんな時間あったら寝ていたいです。
富士登山に行きたいです。
涼しい所に行きたいです。
昨日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
アメーバピグをしてます。
したくないです・・・寝ていたいです。
沖縄が良いですね~。
昨日は暑くて頭が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
片づけをしています。

朝は苦手なので早起きの朝活は辛いです。
エステでもう一眠りするのが良いです。
旅行に行くなら八ヶ岳高原へ行きたいです。
涼しいと思うので。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるおーー!!!
なんもしてねっス✿
なんもねっス✿
どこでもいっス✿
どうにもこーにもっス✿

  • 回答者:(´ส๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時頃寝ます。
youtubeで音楽を聴いてます。
何だろう…。軽い運動かな。
北海道へ行きたいですね。
昨日は平和でした。が、sooda!が重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=-rCOX9xnQp8&feature=related
とくに何かしてみたいとは思わないです。
グァムに行ってみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=E61gE-dNIL4&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る