すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

みなさんは友達や恋人と遊びに行くとき
カバンの中に入れているものは何ですか?
(会社や学校ではなく遊びの時でお願いします)

性別・年齢・シチュエーションなども教えて頂ければと思います(*^_^*)

  • 質問者:柚子の香り☆
  • 質問日時:2013-08-07 19:52:18
  • 0

並び替え:

財布、携帯と充電器、手帳、ウォークマン
本若しくは雑誌、お茶などのペットボトルぐらいです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布、ハンカチ、ティッシュ、化粧品、鍵、携帯
お芝居を見に行く時(アウトドアなどでない限り、同じ内容のものを持ちます)
女 47

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのハンドタオル・ティッシュ・除菌ウェットティッシュ・化粧ポーチ・財布・キャンディ・晴雨兼用日傘・メガネです。
どこに行くでも、誰と行くでもいつも持ち物は一緒です。
女 39歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布、化粧ポーチ、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、
キャンディー、ガム、手帳、こんなもんですね。
デートでも仕事でも変わらないです。
お泊まりなら着替えやシャンプー、コンディショナー、
基礎化粧品を持って行きますけど。

===補足===
49歳女性です。
友達と遊びに行くのでもデートでも変わらないですよ。

  • 回答者:妃姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、充電器、ペットボトル
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯端末、手帳、カメラ、化粧ポーチ、マスク、UV対策関連、自宅の鍵
10代女性。今日友人と出掛けた時の鞄の内容です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチとティシュ、お財布ぐらいでしょうか。

  • 回答者:ミーざんす (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る