すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かなか彼氏ができません。
23年間一度も彼氏がいたことがなく男友達もいません。

とにかく男性の出会いがなく周りも女性が多い。

声をかけられてもタイプじゃないというか、そういう人ばかり。

ちなみにイケメンタレントにハマっていてイケメンタレントのような人とつきあえたらなんて思います。
現実だとタイプの人がいないんです。

タイプの人がいないため、イケメンタレントに夢中です。 イケメンタレントと知り合いになることが夢。
このままでは晩婚になるか、結婚できるか不安です。
運が悪いかいい出会いがないんです。

恋人ができるにはどうしたらいいですか?

孤独です。

  • 質問者:双子
  • 質問日時:2011-03-18 14:26:23
  • 1

並び替え:

そんなにイケメンっていないですよ。
そういう人には彼女がいたりします。
外見ではなく、中身をみてみましょう。
どうしても生理的に無理っていう人もいると思いますが、外見よりは中身です。
イケメンは性格が悪いとか、浮気の心配もしないとだめですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も若いころはそうでした。

出会いがなかったのです。

でも、そのうち、自分がいいなと思う人は現れるものです。

それは突然なので、悩まなくていいです。

現実と理想は違うものです。

  • 回答者:全額寄付 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が良いのもいいかもしれませんが、そんな見た目だけで判断したらダメです。そんなの、一生恋人・旦那さんはできないと思います。
まず、現実をちゃんと見てください。理想は持ってるのは良いと思いますが、現実をちゃんと見ないと、絶対に無理です。
あと、相手の内面も見てください。相手が優しいかとか、賢いかとか。見た目が全てというわけではありません。
あと、芸能人の知り合いになるのは、不可能です。23歳になっても夢を見てるんじゃ、結婚は夢のまた夢だと思いますよ。

生意気な文章になってすいません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想を追い求めるのもいいと思いますが・・・
現実にはそんなイケメンなかなかいません!
もちろん顔は重要な要素かもしれませんが内面も見ないと発展していかないでしょう。
だれでもよければ恋人はすぐできるはず。
もう少し大きな視野を持ってみてはどうですか?

  • 回答者:みかん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

たぶんその精神では一生できないと思います。

もっと現実を見つめたほうがいいでしょう。

下手にこのことは男性に話さないほうがいいでしょう。

結構引きますから。

まずはその考えをやめることからはじめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

理想と現実は違います。もっとしっかり現実を見てください。顔でしか判断できないあなたはいつまでも彼氏はできないと思います。それにイケメンでなくても好きになった人はイケメンに見えたりすることもありますよW
一度勇気をだして友人などに紹介手してもらって見た目ではなく中身を見てください。顔がイケメンをさがす努力ではなく心のイケメンを探してみてはどうですか?

  • 回答者:coco (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

理想高すぎるあルヨ!

  • 回答者:ちゃいにーづ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

理想を並べているだけだったら何も始まりませんよ。

顔で判断するのをやめて性格も見てあげて!

  • 回答者:aoi (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

好みのランクを落としましょう。

声をかけられてもとあるので出会いはあるように思います。

私も正直、主人と出会う前は長身のイケメンがいいと思ってましたが
大抵彼女がいるし、性格があうとは限りません。
主人は低身長で顔も好みではなかったけど、話してて楽だしほっと出来る人だったので
おつきあいして結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達に紹介をしてもらうのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

はっきりいってそういうこといってるからできないんです。
せっかく声かけられたんですから
付き合ってみて、判断したほうがいいと思いますよ。
そのままでは、彼はできないと思いますよ。
現実を見ていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚相談所に行くしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつか出会ぇる運命があルと思います、
がんばってくださぃ

  • 回答者:アンパンマン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達に紹介をしてもらうのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

結婚相談所やその手のパーティーなどに参加して
男性と話する機会を作ればどうですか?
そこで見つからなくても、練習と思えば良いのでは?

付き合った経験がないから、現実を見ずに
夢を追っかけているのでしょう、

ドラマや映画と現実の違いを実感して
現実を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  

だれでもイケメンタレントのような人と付き合いたいですが
自分の顔を見たらどう?って思いますよ。
また賢こければって
自分に見合った人と付き会う事です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

出会いがないのもありますが面食いなのも原因の一つだと思います。
積極的に合コンや友達紹介などに参加すれば理想の方に出会える可能性もあがりますよ^^
私も彼氏居た事ないのでお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に探していない時に恋人が出来る可能性大です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る