すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この春はやりのファッション教えてくださいな♪

  • 質問者:ゆさか
  • 質問日時:2013-03-18 19:09:46
  • 0

並び替え:

色だとグリーンやブルー系、ネオンカラーあたりだと思います。
詳しくいうと、グリーンはエメラルドグリーン
ブルーはモナコ・ブルー

柄はストライプ
ジオメタリック(幾何学)模様
花柄
コラージュ
格子柄
動物柄
ストライプは細く見せてくれます、動物柄はねこ柄などがいいと思います。


素材はグリッター素材
透ける素材
メッシュ素材

洋服の形は流行かどうか分かりませんが
ロングスカート
スキニー
ワンピースまたはマキシワンピがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンチョはまだ流行るでしょうね。

===補足===
猫のTシャツや靴 小物なども流行っています。
アニマルブームかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年もシャーベットカラーが流行ると思います。
ミントカラーのスプリングコートとか可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柄物、プリントけっこう大柄がはやりそう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る