すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性のいいなと思うファッションや、これお気に入り!っていうファッションを教えてください。

  • 質問者:kurogoma
  • 質問日時:2010-04-07 00:27:52
  • 0

並び替え:

シンプルにジーンズとTシャツを着こなしている女性のファッションがお気に入りです。

この回答の満足度
  

ミニ丈のワンピースです。

なるべく淡い色。

ピンクやブルー系が。

それにローヒールの靴がいいです。

  • 回答者:るびー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり女性だと、ピンク系の服がいいと思います!
お気に入りのファッションは・・・ロック系の服です!!

  • 回答者:queen (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

レースがいっぱい付いているワンピースがいいです。ボヘミアン系がすてきです。
リボンやレースがほどよくついているとかわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

シルエットのきれいなダークな色のパンツが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るい色のワンピースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ワンピースにブーツスタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

シフォンのワンピースや花柄のワンピースがお気に入りです*

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふかふかしてる服。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白いスカートに黒いシャツがいいですね。

働いている感じの服装がいいですね。アナウンサーや天気予報のお姉さんの服装でよく見かけますね。

  • 回答者:白と黒の組み合わせが一番 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒のロングワンピースにパンプスです。
自分ではとても着こなせないので、ビシッときまってる人を見ると
「かっこいい〜」と思います。

この回答の満足度
  

上はふんわり感のある服で下は半パンツにパンプスが最近かわいいな~と思います。
歳なので・・・レギンスは着ますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

清楚なイメージのスカートが気に入っています。
あまり派手派手なのは好きじゃないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Aラインのワンピースがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヨーロッパカジュアルですね。
黒のパンツで上はジャケットで大きめの黒のバックをさりげなく着こなし.小物で変化を
付けているという感覚が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

紺系のドレススーツをビシッと着こなしている女性は素敵だと思います。
靴はハイヒールにかぎります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

花柄のシフォンスミニカートだったら良いですねぇ。
上もそれにあうブラウスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒か茶のワンピースにデニムジャケットっていう組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る