すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな歌手は誰ですか?

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2011-03-19 17:59:56
  • 0

並び替え:

西野カナさんです。
歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷室京介さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レミオロメン がいいです
とくに3月9日

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GLAYが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シドが好きです。
ボーカルがかっこいい!

この回答の満足度
  

関ジャニ∞が好きです。
元気になれる歌が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐さんです。
メンバーさんもそうですが、歌が大好きです!!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、西野カナです。

  • 回答者:ネーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり!!!!!

この回答の満足度
  

もち、嵐です☆
関ジャニ、AKBも好きです(^_-)-☆

  • 回答者:ペペロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILE☆
DEEP★
浜崎あゆみ☆
西野カナ★

  • 回答者:macha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

RADWIMPSです

↑かなりいいですよー

この回答の満足度
  

akb48の
こりす(大島優子ちゃん)
あっちゃん
まゆゆ
こじはる
たかみな
ともちん
ゆきりん
他にも色々なメンバーいるけど、私は7人
優子ちゃんが1番すき
akbッて努力あってあるんだよね

この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エグザイルが好きです。
嵐もコブクロ、ゆずも好きです。

  • 回答者:さら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エグザイルが好きです。
嵐もコブクロ、ゆずも好きです。

  • 回答者:さら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上陽水様ですね。w

  • 回答者:匿名少年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆき
さんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒルクライム
ポルノ
ミスチルが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48
渡り廊下走り隊
ノースリーブス
フレンチ・キス
Not yet

  • 回答者:あきちょ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北島三郎さんです。 男だね・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本冬美さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

aiko です!
かわいいー!!!

この回答の満足度
  

ミスターチルドレンです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WaTです。
いきものがかりも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

flumpoolが好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいみき。
女性としても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京事変が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかじまみゆき・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりとAKB48が
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きなのは福原美穂さん。
スケールの大きな声が魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


AKB48
渡り廊下走り隊
関ジャニ∞
テゴマス       です!

アイドルばっかりですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズが好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツとフランプールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです。
声が凄く綺麗で良く聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIさんです 心が癒されます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いきものがたり」が好きです。
彼らの歌を聴くと元気が出ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がすきです。
特に二宮くんの大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPが大好きです♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊です。たまりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春です。我が神様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆
めっちゃLOVE☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆずが好きです。
ゆずの歌を聴くと元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里 です。
オバサンになっても、キレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPが大好きです♪^^

歌も人も大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎 よしみ    さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeが一番好きです。
AKB48も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Project  茅原実里  栗林みな実 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る