すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

花粉症です。
大坂周辺に住んでいますが、
今が、最高だと思いますが、

今年は何時まで続くのでしょうか・
去年が少なかったんで
、何時までだったのか
忘れてしまったんで、教えてください。
後、2週間ぐらいだったらいいのに、

と、思いますが、おぼえている方、教えてください。

  • 質問者:鼻が荒れている
  • 質問日時:2011-03-21 20:08:00
  • 0

京都在住です。

スギ花粉に関して言えば今がまさにピークだと思います。
ただ、この後もヒノキ科の花粉が始まりますし、
まだまだ予断は許さないでしょう。
花粉量が多いと言われた過去の年はゴールデンウイークの頃まで、
ぐずっていた記憶がありますので、今後もご注意くださいませ。

この回答の満足度
  

並び替え:

4月末までだったかと、今がピークですね
もうくしゃみがつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が一番ひどいです。
4月に入って1週間もすればかなりおさまってくると思います。
今年は飛散の始まりが早かったのでその位と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
あと20日の辛抱ですね。
桜も気持ち良く見ることが出来ないですね。

早く通り過ぎて欲しいですねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る