すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お久しぶりです。
昨日(21日)は全然こちらにつながらなかったです。
皆さんはどうでしたか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-03-22 16:40:34
  • 0

昨日は、エラーばかりでブチギレてしまいあきらめました。
1件も回答できなかったです。
いくらなんでもひどすぎると思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おなじです。・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。今日も昼過ぎまで駄目でした。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
20時頃から一切アクセスが取れなくなりました。
やっとアクセスできました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全然ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時までは何とか質問も回答も出来ました。
それ以降私の場合は今日の14時まではまったく駄目で、502ばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いた時には、接続できず…。

1ヶ月以上続けていた、
定番質問が途切れたので、少しだけ残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなかったです。
このまま閉鎖って不安になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんでした。今日も午後に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみにさんと同じです。
昨日から今日も先ほどまで502で繋がりませんでした。
退会もしていないのに、追い出されたのかと思いました。
特に酷い回答もしていないのに、可笑しいなと思っていました。
早く、ちゃんとして貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日の昼間は繋がってましたが夜から繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~
そして、今さっきもまた502BATでした。。。
いったいどうなっているんだろう?って心配だったのに
つながったメインのページにもなんの記載もなく…
状況報告くらいはしていただきたいと思ってしまいますね。
利用登録をしている限り、そういう義務はあるのかと。。。
サイトの運営者として当然だとは思うのですが…
利用したくて登録をしている会員をどう思っているんだろうか?と思ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ようやく繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からず~と502ばかりだったので
ソーダは終わったと思ってました。
もしかして・・・と来てみたら繋がったので
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの重傷ですね。
地震の影響でサーバーがダウンしたのかと思いました。
何の説明もないのでまた何時緊急事態が発生するか解りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から全然繋がりませんでした。
正直もう閉鎖かな?と思いました。
やっと繋がってホッとしています。

  • 回答者:良かった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から 502 not found ばかりで
やはり地震によるものかなと思っていました。
計画停電と被災地の電気の回復によりネットも混むのかな?

  • 回答者:早く平常に戻って欲しいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩から今日の夕方4時ごろまで全くつながりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたがエラーが多かったです。
今日は午前中はぜんぜんつながらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく夕方ぐらいから繋がりませんでした。
今日は5時ぐらいから繋がるようになりましたがまだ不安定ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、日中はつながったのですが、今日になり朝も昼も先程までつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英数字の字だけのエラーばかりで、
全然つながりませんでした。もうできないのかと思いましたね。

  • 回答者:retri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼間は、404Not Found続出していましたが多少
繋がる時もありました。
夜は502Gatewayの表示が出ていてまったく繋がりません
でした。
今日もやっと繋がりましたが、相変わらず404Not Found続出で
なかなか回答できません。

回答しても、送信するとまたエラーになってしまい不安定は
変らないようです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から全く繋がらなくなったので
ちょっと焦りました・・・
やっとですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から502でまったく繋がりませんでした。
今、やっと繋がり驚きました。
自分だけなのかと思ってましたが皆さん同じ状態だったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の8時ごろから、今日の午後4時までSooda!が502で全く繋がりませんでした。
お知らせによれば、4月末に修繕すると言っていますが、どうして今すぐに直そうとしないのでしょうか?スタッフの頭の中がポ    ポ   ポ   ポーン♪なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、昨日の夜に突然502のままの状態になって驚きました。
エラーばかりするので、ついにサーバーがぶっ壊れたか? と思いました。
まあ、とりあえず繋がって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。 こちらも同じです。
終わったかと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼間に参加できていました。
今日は朝から16時くらいまで参加できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜8時過ぎまでは繋がってた記憶がありますが、それ以降は駄目でしたね。
詳しい時間は忘れましたが…繋がらない時間がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る