すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!は昨夜から深夜にかけて全然繋がりませんでした。
今日の何時ごろから繋がるようになっていましたか?
皆さんSooda!が出来ない替わりに何をやっていましたか^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 10:45:19
  • 0

自分も2時すぎまで、やってみましたが、全然だめなのでブチ切れて寝てしまいました。
8時頃に起きたときには大丈夫でした。
最近エラーが出なくなったなぁと思っていたのに・・・・。
結局何も変わっていないということですね。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜は寝ていたので関係なかったです。
朝方6時ころ?起きてアクセスしたら502でした。
二度寝したので朝食後8:30ころからは
まったく支障ないようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていましたが、つながりませんでした。
ダイエット茶を飲みながら、他のポイントサイトを回っていました

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時すぎに来た時は繋がっていました。
寝る前に少し覗こうと23時すぎにきた時はエラー出ていました。
そして今アクセスしら繋がっています。
昨夜は23時すぎに寝ましたので個人的にはエラーは影響なかったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて23時過ぎにsoodaを覗いたのですが、
全然つながりません。3時くらいまで何度か試みたのですが、
ダメでした。
他のポイントサイトを回って、ビール飲んで寝ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は22時30分はつながっていました。
今朝は8時ごろアクセスできました。
その間がだめだったようですね。
寝ていたり、おきて朝食を食べたりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時過ぎに訪問したら502エラーでつながらなかったです。
それから二時ぐらいまで何度か試してみましたがダメでした。
サーバーの強化でもしているのだろうと前向きに考えて、
メールのチェックをしていつもより早く寝ました。
何時頃からつながったのかはわからないです。いま午前11時20分です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅して見たのが1時頃。
何度もトライしてもダメ。
朝6時にはつながっていました。

たまっていたメールの処理をしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昨日は23時頃から繋がらなくなっていました。
今日は、朝7時にサイトに来ると繋がっていました。
昨日は、ゆっくりテレビを見て、眠りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、7時頃にはつながりました。
昨晩から早朝にかけてはダメだったみたいですね。
sooda!ができないので、早々に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は深夜2時までトライしましたが、502エラーでした。
今朝はこの質問に回答する時、一瞬502が見えましたが、なんとか耐えました。
午前11時です。

趣味の時間(音楽鑑賞)に使っていました。
昨日は曲に集中して聴けたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜は繋がらなかったですね。
soodaが出来ないので寝ました。
今朝の6時30分には繋がりましたが、
何時から繋がりだしたかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い502エラーでしたね。
エラー前に質問を投稿したので、その後回答の評価ができずに、結局評価ができたのが朝でした。
回答者の回答内容と回答時間を見ますと、繫がるようになったのは午前5時頃みたいですね。
できなかった時間帯はポイントサイト巡りをしておりましたが、午前1時半になってもエラー状態だったので就寝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日閲覧できなかったので回答できる質問があるかなと思い深夜1時から3時にかけて閲覧試みましたが無理でしたね。
何時ごろに復旧したのか私も気になります。

その頃は動画サイトで怪談話の動画を見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題解決したと思っていたのに「502 Bad Gateway」で
全く繋がりませんでしたね。
丁度回答を終わって、「OK」をクリックしたら、繋がらなく
なってしまいました。

その後は、ポイントサイト巡りをしながら時々Soodaに繋いで
見ましたが、2時頃諦めて寝ました。

今日は10時50分にSoodaに接続したら繋がったので、何時に
回復したのか分かりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるで遊んでました。

いつ復活したのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の11時ぐらいでしたら、つながっていたと思うのでそれ以降につながらなかったのですね。
この頃時々ありますね。
今日は9時ごろには既につながるようになっていました。
ちょうどイベントが始まったところでしたので、ピグで釣りをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に久々に見ましたね。
しばらく様子を見ていたのですが復旧する感じがしなかったので寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は全くダメでしたね。
私は他のポイントサイト巡りに没頭していました。
集中してできたので、ある意味助かりました。
今朝は9時頃にSoodaを訪問したら無事に繋がりホッとしつつ、
慌てて今貯まっているポイントを交換してしました。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は快適だったのに、久しぶりのエラーですね。 しかも長かったですし。
朝の8時には大丈夫でした。

代わりにテレビを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か昨日は夕方からおかしな感じでした。
さっき始めたのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりに502の表示を見ましたね。
その間、ピグしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る