すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新築の家のトイレなんですが…。汚ない話ですいません。大はそんなにおつりがこないのですが、小のときに跳ね返りが少しですがあります。ないときもありますが、けっこうな確率で一滴二滴跳ね返ります。トイレは水位が高いものではなく、奥がくぼんでいて、そこに水が溜まっています。大はそんなにおつりがこないので、水にあたって跳ねてるのではないような気もしてるんですが…。同じようご経験されてる方いらっしゃいますか?またうまく跳ね返らないようにする方法はあるでしょうか?

===補足===
すいません。当方女性です。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-03-23 07:17:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ペーパーを敷いたり、座り方を工夫したり、いろいろ試してみようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

トイレットペーパーを便器に敷くとかどうですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家も初めはそうでした。でも座り方をいろいろ試すとマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的ではないですがトイレットペーパーを便器に敷くとかどうですかね〜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る