すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東北関東大震災の被災者支援の輪を広げたいと思いますか?

できれは、この質問のポイントは寄付に充てて頂けるとありがたいです。

  • 質問者:支援の輪
  • 質問日時:2011-03-23 14:03:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご支援よろしくおねがいします

困っているときは、助け合いが必要ですから
支援の輪を広げたいと思っています。

今日ライフマイルのポイント募金受付が開設
されたので、募金を行いました。

この質問のポイントを含めSoodaのポイントと
ライフマイルのポイントを合わせてこれからも
被災者支援募金に当てたいと思っています。

ですから、Sooda運営事務局の方にお願いです。

エラー修復を早く行って、Soodaに参加しやすい
環境を早く整えてください。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんどん広げましょう!





被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
みんなで支援の輪を広げましょう!
困った時は助け合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思っています。
そして継続していければと思います。

了解です。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おもいません。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

広げたいと思いますし、広げなければと思ってます。
今やれることを少しでもしたいです。
寄付、やっとライフマイルからできるようになったので嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん広げたいです。
出来る事から協力したいですね。
エラーがなければもっとポイントを寄付できると思うのですが。

  • 回答者:ぜん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、思います。
皆で協力すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
みんなで団結すれば大きな力になりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。
できることからすこしても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん広げたいと思いますね。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です、東京でも時々揺れますが、まだ自分の家で眠れるだけましだと思っています。
雑誌を買った釣銭等も募金箱に入れています。
このポイントも寄付します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪を広げたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思っています
赤十字の方に募金しました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
私はとりあえず募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。大賛成です。

そして、寄付したポイントは確実に困っている人に届くように願います。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
ポイント募金賛同します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと毎日考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと毎日考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。
ポイント寄付だけでなく義捐金寄付もいいです。
こんなサイトがありました。

『どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか』
http://irritantis.info/archives/652

  • 回答者:今、わたしにできること (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
規模の大小に関わらず、自分の出来る範囲から行動していけば必ず広がっていくと信じています。
ポイントは必ず寄付に充てさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
被害者の方が普通に生活できるようになるまで
長く時間がかかると思うので
長期の支援が必要ですね。

募金致します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
ポイント募金賛同します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
ポイント募金賛同します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいですね。
こういう地道な呼びかけもきっと支援の輪を広がるために役立ってると思います。
ポイントは寄付いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、広げたいと思います。
それぞれにできることをしていけば自然と広がっていくと思います。

ポイント募金もまだまだしていきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん広げたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思いますね。 みんなで協力しましょう。

ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る