すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東日本震災の被災者支援の輪を広げたいですか?


もうじき時間的にも1週間経ちますね。黙祷して、この質問で得たポイントを募金してください。

回答してくれたみんなへのお礼

支援の輪広げて行きましょう!

どうぞよろしくお願いします。

みんなができることをしていけたらいいなって思うので
支援の輪が広がって欲しいです。

ポイント募金もしてるんですが、もっといろんなサイトでしてくれるのを待っています。

時間になると黙祷し、静かにお祈りします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトで、コツコツと募金をしています。
それくらいしかできないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、募金位しかできませんからね、喜んで支援の輪を広げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
これまでも小額ですが募金して来ました。

これからも是非募金させて頂きます。
このサイトに来る人全部にカンカンマンさんの気持ちが伝わることを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ広がってほしいです。

犠牲になられた方の、ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金します。募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。募金してます。
他ポイントサイトでも私は募金しています。

  • 回答者:erwyh (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金します。募金します。募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。
早く復興して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。
募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。
なにかしたいです。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。
黙祷しました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、黙とうしました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間を広げましょう!


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所で5000円募金しました。
広がれば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん広げていきたいです。
ポイントは全て募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとそうですね!了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん広げたいですし広げるべきだと思います。
TVを見ながら黙とうをしました。
募金はさせていただきますがライフマイルでの準備が整い次第なので…いつになるかわかりませんが必ずします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
同じ日本人なので。 募金もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金でしか支援できないので
協力しています。
貧者の一灯ですが
チリツモでみんなで応援しましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思います。 
みんなで広げていきましょう。

得たポイントは募金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKテレビをみながら一緒に黙とうしました。
ポイント募金もさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い質問ですね。
輪を広げましょう。
ライフマイルの準備が整い次第、
募金します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くも1週間。余りにも政府、行政の対応の遅さに、はらはらしてみています。何よりも指示系統が良く見えず、何処で何をしているのか心配です。

原力発電設備事故の東京電力の姿勢にも腹が立っています。天才だからしょうがないの姿勢に見えます。何故テレビできちんと詫び、地元の皆さんへの実態説明をきちんとやらないのが呆れています。

地元のボランテアなどを通じて「被災者支援」参加するつもりでおります。こくみんみんなで頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
広げたいです。募金ぐらいしか出来ないので
協力したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、広げたいです。
募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。広げたいです。募金くらいしかできないのでぜひ募金させてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいです。そして有効に使って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る